香川真司、逆襲誓った 低調なプレーへの批判に「何を言われるかは関係ない」

a
1
:2017/10/09(月) 05:51:30.16 ID:

10/9(月) 5:00配信
香川、逆襲誓った 低調なプレーへの批判に「何を言われるかは関係ない」

 親善試合・ハイチ戦(10日・日産ス)に臨むサッカー日本代表は8日、試合会場で冒頭15分間をのぞく非公開練習で調整を行った。

 MF香川真司(28)=ドルトムント=が逆襲を誓った。6日のニュージーランド戦ではトップ下で先発出場も、決定機でシュートミスを犯すなど無得点に終わった。期待も大きいだけに、低調なプレーに対しては周囲から批判の声もあがるが「別に、そこまで何も思ってない。次決めるだけですし、まあ代表は結果が出なけりゃ言われる世界。自分自身がどう進むかが大事。何を言われるかは関係ない」と力強く言い切った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171009-00000001-dal-socc



2:2017/10/09(月) 05:52:13.18 ID:

関係あるだろ!
3:2017/10/09(月) 05:52:33.63 ID:

反省しないからダメなんじゃね?
4:2017/10/09(月) 05:52:45.92 ID:

腐ったキノコに似てきたな
この先生きのこれんわ
5:2017/10/09(月) 05:52:54.07 ID:

いやいやいやいや
6:2017/10/09(月) 05:53:21.32 ID:

ここに来ての前向き?
意味わかんねえわ
7:2017/10/09(月) 05:53:43.56 ID:

関係ないわけがない
8:2017/10/09(月) 05:54:03.45 ID:

やっぱバカな子
9:2017/10/09(月) 05:54:27.35 ID:

来年は間違いなく呼ばれませんから
10:2017/10/09(月) 05:54:37.78 ID:

そらずっとゴミなのにメンバー確定だからなw
競争なんてないってこと
11:2017/10/09(月) 05:55:03.16 ID:

ちょっと何言ってるかわかりません
12:2017/10/09(月) 05:55:28.05 ID:

水筒係
13:2017/10/09(月) 05:56:24.60 ID:

電通アディダス枠だからメンバーに選ばれるのは決まってるからな、余裕だよ
14:2017/10/09(月) 05:56:42.57 ID:

さらに間違った方向に進んでる
15:2017/10/09(月) 05:57:08.64 ID:

当たり前のように代表によばれ試合に出れる。次の大会も話題になるのはゴミ拾いだけだな
17:2017/10/09(月) 05:57:18.05 ID:

スポンサーがバックにいるから絶対外れないと思ってるなこいつ

永久追放しろよ

19:2017/10/09(月) 05:57:31.52 ID:

金の余裕は心の余裕
年俸7億も稼いでればそんな批判なんて屁でもない
20:2017/10/09(月) 05:58:02.45 ID:

簡単に言うな!1回も活躍したことないくせに
22:2017/10/09(月) 05:58:43.16 ID:

批判を受け入れないから成長しなかったのに
頭悪いって悲惨だ
23:2017/10/09(月) 05:58:49.50 ID:

関係ないってことはついに聖域を認めたのか
24:2017/10/09(月) 05:58:50.41 ID:

関係ないからという強がりですね
想像以上の批判で部屋の隅でガクブルしてそう
25:2017/10/09(月) 05:59:07.98 ID:

もう香川はいい
岡崎いないから武藤大迫の2トップが見たい
両翼は乾原口で
26:2017/10/09(月) 05:59:34.29 ID:

喋れば喋るほどアホの子
27:2017/10/09(月) 05:59:43.24 ID:

明日があなたの代表最後の試合です
29:2017/10/09(月) 06:00:12.33 ID:

私物化すんじゃねーよカス
30:2017/10/09(月) 06:01:51.57 ID:

普通は結果でなけりゃ代表でれないんだけどな
32:2017/10/09(月) 06:03:47.46 ID:

普通→競争なので低調なプレーをしたら批判され外される
香川→スポンサー枠なので低調なプレーをしても批判も関係ない

やっぱりな

元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507495890/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする