ワタシ歯科医院受付「次回の御予約はどうなさいますか?」客「あー予定わかんないんでまた電話します」

a
1
:2017/10/08(日) 09:11:12.71 ID:

ワタシ「かしこまりました(こいつもう来ないな)」



2:2017/10/08(日) 09:11:30.90 ID:

くるぞ
3:2017/10/08(日) 09:11:49.42 ID:

いかんのか?
6:2017/10/08(日) 09:14:09.54 ID:

>>3
だって予定わかんないわけないじゃん
ピンポイントでこの日はどうですか?って聞いてる訳じゃなくて空いてる日言ってくれるだけでいいのに
一月まるまる予定わかんないなんてあるわけない
23:2017/10/08(日) 09:19:03.33 ID:

>>6
それはお前の予定がそうなだけやん
主観でしゃべったらあかんで
29:2017/10/08(日) 09:20:34.19 ID:

>>6
いや、わかんねーよ
普通の会社員なら歯医者のやってる時間仕事で被るやん
いちいち電話するのもダルいから歯医者乗り換えるわ
4:2017/10/08(日) 09:12:28.05 ID:

ワイは予約とって行かないぞ
5:2017/10/08(日) 09:13:50.93 ID:

いくぞ
でも出来るだけまとめてやってほしいぞ
10:2017/10/08(日) 09:15:50.14 ID:

>>5
保険使わないなら1日で虫歯治療終わるよ
7:2017/10/08(日) 09:14:15.47 ID:

半年後の予約取れとかアホかよ
8:2017/10/08(日) 09:15:14.25 ID:

ガガイのガイ
9:2017/10/08(日) 09:15:17.46 ID:

経験上その日に次回の予約とらずに帰ったお客さんのうち70%はもう来ない
11:2017/10/08(日) 09:16:14.06 ID:

お客さんってなんだよ
患者やろ
12:2017/10/08(日) 09:16:24.13 ID:

治療終わったのに次どうするか聞くのやめろ
検査とか言ってるけど金むしり取るだけなんやろ
13:2017/10/08(日) 09:16:45.18 ID:

ワイ無職、直近で取れるとこに予約入れまくり
14:2017/10/08(日) 09:17:06.88 ID:

虫歯治療とかはともかく3ヶ月に1回の定期検診とかはこうなっちゃうわ
3ヶ月後なんてわからんわ
15:2017/10/08(日) 09:17:20.76 ID:

今日は伸びるね
昨日はすぐ落ちたのにな
18:2017/10/08(日) 09:18:15.38 ID:

>>15
イッチちゃんニコニコやろなぁ
かわいい…
16:2017/10/08(日) 09:17:37.18 ID:

歯医者に来るような客にスケジュール管理能力求めんなや
17:2017/10/08(日) 09:17:44.66 ID:

これなら治療の痛みも我慢できる
30:2017/10/08(日) 09:20:41.98 ID:

>>17
evilmilk.com(迫真)
19:2017/10/08(日) 09:18:45.01 ID:

歯医者って一回行かんようになるともう行かんよな
20:2017/10/08(日) 09:18:50.69 ID:

というか虫歯何個もあるなら一回で全部治療しろや
24:2017/10/08(日) 09:19:17.32 ID:

次の日でもええんか?
25:2017/10/08(日) 09:19:33.87 ID:

予約してても待ち時間長いのにやってられるかよ
26:2017/10/08(日) 09:20:10.54 ID:

最近行ったら麻酔打ちまくりで笑うわ
28:2017/10/08(日) 09:20:16.48 ID:

は?分割せずいまやれや!
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507421472/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする