ダイエットの「食事制限、筋トレ、有酸素運動」って、どう続けるの?

a
1
:2017/10/05(木)19:07:37 ID:

糖質制限だけはしてるけど、たんぱく脂肪は制限できる気しないし
あとの二つは、そもそも、何をどうすればいいのかわからない



2:2017/10/05(木)19:08:13 ID:

腹筋、腕立て、背筋、スクワット

これやってればなんか減ってくる
つーかこれやらずにやせれない

5:2017/10/05(木)19:08:45 ID:

>>2
それ毎日やるの……?
6:2017/10/05(木)19:09:36 ID:

>>5
一回やったら筋肉痛になるやろ
筋肉痛が治るまでは休んで治ったら同じ回数こなせ
筋肉痛ならなくなったら数増やせ
8:2017/10/05(木)19:11:45 ID:

>>6
ヒエッ
最初はとりあえず体力の限界までしろってこと?
3:2017/10/05(木)19:08:25 ID:

来年の夏に向けて少しでも体絞りたいんや
大デブが小デブになるくらいでいいから
4:2017/10/05(木)19:08:32 ID:

重要なのは目標やで
やみくもに方法行っても何にもならんで
7:2017/10/05(木)19:10:55 ID:

>>4
目標の設定か……一番苦手なんだよな痩せたことないから
将来的にはBMI25くらいになれればと思う(治験のバイト受けれるから)
今は30.7
9:2017/10/05(木)19:11:51 ID:

筋肉痛とか雑魚がなるもんやろ
ワイはならんね
11:2017/10/05(木)19:13:27 ID:

何故か20キロダンベルがうちにあるんだけど
たまにそれを左右20回ずつやるくらいなら筋肉痛にはならない

自重だときつそうだ……

12:2017/10/05(木)19:14:12 ID:

>>11
なにを知りたいの?
18:2017/10/05(木)19:16:26 ID:

>>12
一応現状の大体の筋力を知っておいた方がアドバイス貰いやすいと思って

スレの事なら
・まず初心者がするべきこと
・自分に合ったメニューのつくり方
・続けるコツ
・モチベの継続の仕方

とか……

19:2017/10/05(木)19:17:04 ID:

>>18
体重何キロ?
体脂肪いくつ?
28:2017/10/05(木)19:19:37 ID:

>>19
身長は176の体重96
4月には104キロだったけど食事制限でここまで落ちた。だけどここから下がらなくてな……
体脂肪は計ってない
29:2017/10/05(木)19:20:01 ID:

>>28
デブやん
15:2017/10/05(木)19:15:17 ID:

ワイは目標もなくダイエット初めて110㎏から64㎏まで減ったで
16:2017/10/05(木)19:15:42 ID:

>>15
へーすごいやん
なにしたん
17:2017/10/05(木)19:16:08 ID:

>>16
小食の弟と食べる量同じにして毎日10キロ以上歩いた
30:2017/10/05(木)19:20:18 ID:

キモ
デブ嫌いなんだよねバイバイ
32:2017/10/05(木)19:20:40 ID:

クソデブじゃねーか
ダイエットのしがいあるだろうな
33:2017/10/05(木)19:20:43 ID:

モチベの継続の仕方とか聞くなや
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507198057/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする