夜勤、メリットしかなかったwwwwwwwwwwww

a
1
:2017/10/02(月) 01:12:10.57 ID:

日勤より給料が高い
朝の爽やかな空気の中で眠りにつける
出勤する社畜を横目に朝から酒を飲める
夜は時間が過ぎるのが早い
人付き合いが少なくて済む場合が多い

最高やん…



3:2017/10/02(月) 01:12:37.03 ID:

こマ?
4:2017/10/02(月) 01:12:50.10 ID:

大松(1割代)「職種によるだろ」
5:2017/10/02(月) 01:13:27.14 ID:

なおハゲる
6:2017/10/02(月) 01:13:41.82 ID:

夜勤は体を壊すおじさん「夜勤は体を壊す」
7:2017/10/02(月) 01:14:54.70 ID:

日勤より仕事量も少ないし最高や!
8:2017/10/02(月) 01:14:58.44 ID:

なぜ企業で夜勤は不人気なのか考えればすぐわかるだろ
17:2017/10/02(月) 01:20:03.37 ID:

>>8
陽キャがウェイウェイ出来ないからやろ
陰キャはむしろ夜勤の方がええと思ってるで
9:2017/10/02(月) 01:16:29.40 ID:

昼夜が完全逆転してればまだ楽と聞く
10:2017/10/02(月) 01:17:43.30 ID:

市役所や病院も気軽にいけるぞ
朝5時に寝て10時ぐらいに起きると最高だぞ、6時から仕事でその間なにやっても良いんだからな
11:2017/10/02(月) 01:18:23.94 ID:

なお…

なお

12:2017/10/02(月) 01:19:02.61 ID:

日光に浴びない生活はシャレ抜きで心体共にやばいぞ
ソースはワイの友達
27:2017/10/02(月) 01:22:08.52 ID:

>>12
日光浴びながら寝ればええんやな!
13:2017/10/02(月) 01:19:20.90 ID:

若いうちにちょっとやるくらいならええんちゃう
14:2017/10/02(月) 01:19:34.34 ID:

選挙カーは本気で殺したくなる
15:2017/10/02(月) 01:19:47.77 ID:

夜勤しかないとこないやん、睡眠障害になってきついわ
16:2017/10/02(月) 01:19:49.03 ID:

寿命が減るって言われてるけど統計あるのかね
18:2017/10/02(月) 01:20:08.32 ID:

メンタルやられやすくなるって聞いたぞ
19:2017/10/02(月) 01:20:12.77 ID:

パチンカスになる
26:2017/10/02(月) 01:22:01.25 ID:

>>19
ほんまこれ
平日の朝か昼に仕事あがると友人とも遊べんし取り合えず聖戦士か黄金騎士か北斗神拳伝承者になってまう
20:2017/10/02(月) 01:20:15.85 ID:

何故やってる人が少ないのかを考えてみよか
21:2017/10/02(月) 01:20:51.24 ID:

何日が続けたら鬼になりそう
23:2017/10/02(月) 01:21:39.74 ID:

もうすぐ選挙カーが憎くなるで
25:2017/10/02(月) 01:21:53.20 ID:

プログラマーなんていつどこで仕事してもほとんど一緒やん
29:2017/10/02(月) 01:22:35.56 ID:

>>25
客との打ち合わせ出来んやん
28:2017/10/02(月) 01:22:11.25 ID:

昼めっちゃ寝ても寝た気せえへんわ
30:2017/10/02(月) 01:22:46.11 ID:

ワイ夜勤経験してから平熱1度上がったんやけどこれは自律神経と関係しとるんか
34:2017/10/02(月) 01:24:22.67 ID:

徹底的に日の光浴びへん生活しとった知り合いはものの3年くらいで見事にハゲ散らかしたで
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506874330/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする