ブルック・シールズをデートに誘ったトランプ大統領 口説き文句を暴露される

1:2017/10/07(土) 04:35:11.77 ID:

http://japan.techinsight.jp/2017/10/kay10052309.html

“絶世の美少女”と呼ばれた子役時代から、長いあいだ女優としてショービズ界での活動を続けているブルック・シールズ(52)。彼女の魅力に、ドナルド・トランプ大統領(71)も惹かれてしまった時期があったもよう。美女好きとして知られ「気に入った!」と思えばどんどんアタックするプレイボーイでもあったトランプ氏は、ブルックにも寒くなるような誘い文句でデートを申し込んだという。

『Watch What Happens Live with Andy Cohen』に登場したベテラン女優ブルック・シールズが、かつてドナルド・トランプ氏より「お誘いを受けたことがある」と告白。それはトランプ氏が2人目の妻マーラ・メープルズと別れた後だったというが、その口説き文句はあまりにも陳腐でさえないものだったようだ。

「彼はこう言ったの。『俺、本当にこう思うんだ。俺達はデートすべきってね。だって君は“アメリカの恋人”って呼ばれる女性。そしてこの俺はアメリカで一番のリッチマン。(俺達がカップルになれば)みんなに好かれるぜ?』って。」

そしてこの誘いを受けたブルックは、「でも彼氏がいるんです」「彼が嫌がるわ」と言い訳し、あっさりデートを断ったと明かした。

ちなみに美女好きのトランプ氏は、過去に女優サルマ・ハエックにも猛アタックするも失敗。「仮に恋人がいなくても、あなたとはデートしません」と断ったことをサルマが暴露している。また同じく女優のエマ・トンプソンにもいきなり電話をかけ、「宿泊先を手配してあげましょう」と申し出たことがある。「分かるだろ、俺達ならすごく仲良くなれると思うんだ。いつか、ディナーでもどうだね」とダンディに誘ったというが、あっさりと断られたらしい。

財力を武器に、次々と女性を口説きまくっていたトランプ氏。何年か前には「女はスターにならやらせるぜ」などとハレンチ極まりない発言をしていたが、決してそれが事実ではないことを本人が一番よく分かっていた可能性がある。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

2017.10.06 12:05



2:2017/10/07(土) 04:37:20.89 ID:

トランプってこういう顔好きだよな
3:2017/10/07(土) 04:37:40.86 ID:

こういう女って自分が男から断られたことは絶対に言わないよな
4:2017/10/07(土) 04:37:41.05 ID:

むしろこんなこと喋る女優のほうがカッコ悪いな
セクハラなら別だが
5:2017/10/07(土) 04:38:36.28 ID:

10代のブルックなら、ダメモトでアタックする
6:2017/10/07(土) 04:41:03.44 ID:

トランプかっこいいな!
めげない金持ちは最強だよね
8:2017/10/07(土) 04:45:34.84 ID:

『俺、本当にこう思うんだ。俺達はデートすべきってね。だって君は“アメリカの恋人”って呼ばれる女性。そしてこの俺はアメリカで一番のリッチマン。(俺達がカップルになれば)みんなに好かれるぜ?』

こんな粋な口説き文句言える奴は日本には居ないだろうな。

9:2017/10/07(土) 04:46:56.23 ID:

ファーストレディになり損ねてるってことじゃんWW
10:2017/10/07(土) 04:47:11.56 ID:

独身時代の皇太子もブルックのファンで
来日した彼女に赤いバラを1本送ってたな
雅子より遙かにマシだったのに(´・ω・`)
11:2017/10/07(土) 04:48:20.08 ID:

よりによってブルックシールズに手ぇ出したのかよw
成金の勢いはこえーわ
12:2017/10/07(土) 04:48:25.30 ID:

別れた後ならええやん
14:2017/10/07(土) 04:49:05.59 ID:

トランプ恥ずかしいやつだなwwwwww
18:2017/10/07(土) 04:55:54.28 ID:

>>1
これがブルックシールズだと!?
時代の流れは残酷だな…
20:2017/10/07(土) 04:56:49.56 ID:

いくら金持っててもこんなことしか言えないんだから本当に無教養な人間なんだろうな
21:2017/10/07(土) 04:58:01.04 ID:

仮に上手くいってたらブルック・シールズど聖水プレイしてたのか流石だなトランプ
24:2017/10/07(土) 05:02:17.68 ID:

おれはフィービー・ケーツ派
27:2017/10/07(土) 05:04:26.84 ID:

写真見なきゃよかった・・・ 完全にイメージが壊れた(`・ω・´)
28:2017/10/07(土) 05:04:40.84 ID:

ブルックシールズは皇太子様のことはどこかで会ったらしく褒めてたなあ
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507318511/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする