岡副麻希、涙の卒業からわずか半年で復帰 佐野アナ「あれは何だったのか」

1:2017/10/07(土) 08:33:03.99 ID:

フリーアナウンサーの岡副麻希(25)が7日、レギュラー出演していたフジテレビ系「めざましどようび」(土曜前6・00)に半年ぶりに復帰した。
2015年4月から同番組のお天気キャスターを担当し今年3月25日に卒業していた。

番組冒頭で長野美郷アナウンサー(30)に「満を持して半年ぶりにあの方が帰ってきました」と呼びこまれ、岡副は小走りで登場。
「スポーツやいろいろな情報を元気に伝えていきたいです。よろしくお願いします」と元気にあいさつした。

3月25日の放送では、最後の出番となった終盤の天気予報のコーナーで、原稿を読みながら涙声。
最後まで伝えきったが、読み終わると涙を止めることができず「私はよくバカと言われることが多くて、こんな人を朝から見たくないって人も多かったと思いますけれど…」と目と鼻を真っ赤に染めた。

この日は佐野瑞樹アナウンサー(45)に「涙のお別れからわずか半年で。あれは何だったのか」とさっそくイジられ、「涙を拭いてもいいように、きょうは佐野さんもタオル地のスーツで…。でも泣きません」と笑顔で返した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171007-00000069-spnannex-ent

岡副麻希アナ



2:2017/10/07(土) 08:33:29.80 ID:

レーズン復活
3:2017/10/07(土) 08:34:15.08 ID:

レーズンさんは引退しました
  
4:2017/10/07(土) 08:34:28.54 ID:

やべえやつ
5:2017/10/07(土) 08:35:27.41 ID:

おかふくが配属を決めとるわけやないから
6:2017/10/07(土) 08:35:31.11 ID:

でもまあかわええ
7:2017/10/07(土) 08:36:10.18 ID:

コイツゴリ押ししてダメだったろwもう諦めろよw
8:2017/10/07(土) 08:36:56.62 ID:

桐谷美玲より10倍かわいいよなw
14:2017/10/07(土) 08:39:32.42 ID:

>>8
桐谷はガリガリすぎるからな
桐谷を健康的にしたのが岡副
9:2017/10/07(土) 08:37:06.53 ID:

フジ自体何年も見ていないしこの女も他で見たこともないな
好きにしてくれ
11:2017/10/07(土) 08:38:23.82 ID:

>>9
www
18:2017/10/07(土) 08:41:44.77 ID:

>>9
変な意地(笑)
26:2017/10/07(土) 08:45:14.31 ID:

>>9
他で見たことないってことは、めざましだけは見てるんだねw
10:2017/10/07(土) 08:38:14.44 ID:

卒業してたことを知らなかった
12:2017/10/07(土) 08:38:41.06 ID:

誰?
13:2017/10/07(土) 08:39:32.39 ID:

おかふくに頼らないとフジは視聴率ヤバいってことだよ
15:2017/10/07(土) 08:39:33.49 ID:

我がレーズンに一生の悔いなし
16:2017/10/07(土) 08:39:51.13 ID:

フリーランスというのが意外
17:2017/10/07(土) 08:40:40.49 ID:

>>1
単なるステップアップやん
19:2017/10/07(土) 08:41:44.88 ID:

ちょっと色白になってたね。
21:2017/10/07(土) 08:42:52.87 ID:

こいつがレーズン?
22:2017/10/07(土) 08:44:04.46 ID:

後任が人気無かったんだな。
再任とか使い捨ての激しテレビ局では珍しい。
23:2017/10/07(土) 08:44:11.96 ID:

>>1
おろしてたのか
24:2017/10/07(土) 08:44:20.35 ID:

これを6回くらい繰り返して持ちネタにすればいい
25:2017/10/07(土) 08:44:45.83 ID:

そんなことより三宅と軽部をさっさとクビにしろ
28:2017/10/07(土) 08:45:23.35 ID:

レーズンよりも割れ目が好き。
30:2017/10/07(土) 08:47:48.69 ID:

ワロタ
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507332783/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする