とある店でぼくと友達虚を突かれる

a
1
:2017/09/06(水)15:17:22 ID:

BBA「下の駐車場にバイク停まってて車停めれないんですけど」
店員「申し訳ございません、二ヶ所ともでしょうか?」
BBA「そうです!」
店員「かしこまりました、対応致しますので少々お待ち下さい」
~駐車場を確認しに行く店員~
店員「お客様申し訳ございませんがバイクの方を移動させて頂けませんか?」
ぼく&友「…」(無視)
店員「誠に申し訳ございませんが…」
友「あのさー満車なんやろ?」
ぼく「駐車場二台しか用意してないのは店の責任やろ?」
店員「左様でございますが…」
BBA「さっさとどかしなさいよ!」
友「なら駐輪場用意しなさいよwww」
ぼく「オバサンさーここバイクでも駐禁切られんの、そんなとこで駐輪場を用意していない店の問題であるのわかります?w」
BBA「キーッなにこのガキ」

ほんとに虚を突かれた



2:2017/09/06(水)15:19:08 ID:

虚を突くってどういう意味?
3:2017/09/06(水)15:19:41 ID:

>>2 あいての無防備な部分を責め、突破するという意味
4:2017/09/06(水)15:21:28 ID:

>>3
つまりおばさんを2人で犯したって事?
6:2017/09/06(水)15:22:56 ID:

>>4
突かれた側だからね
逆だろうね
7:2017/09/06(水)15:23:23 ID:

>>6
おばさんスゲーな
5:2017/09/06(水)15:21:50 ID:

やめたまえ
8:2017/09/06(水)15:24:34 ID:

ぼくと友は悪くないよな?
9:2017/09/06(水)15:25:10 ID:

駐輪場もない店で飲んだ罪
12:2017/09/06(水)15:26:29 ID:

>>9
飲み屋じゃねーよ
10:2017/09/06(水)15:26:07 ID:

まあちょっと年齢が上なのが気になるけど
3Pなんて滅多に味わえないし良かったんじゃね?
11:2017/09/06(水)15:26:17 ID:

車2台分あるなら1台分にバイク寄せればええやろ
13:2017/09/06(水)15:27:10 ID:

>>11
狭い駐車場でな
両方ともビクスクだからめんどくさい
14:2017/09/06(水)15:27:54 ID:

ちょっと動かしたりーなーお互いさまやんか~
17:2017/09/06(水)15:32:38 ID:

>>14
やだよ
ぶくけられたくないし
15:2017/09/06(水)15:28:11 ID:

駐車場停めれないのにBBAは車どこに停めたの?
18:2017/09/06(水)15:32:49 ID:

>>15
たぶん路駐
16:2017/09/06(水)15:28:21 ID:

駐輪場用意してない店が悪いんやろ?
でも駐車場があるってことは駐車させるためにスペースがあるんやろ

なら駐輪場もないのに駐車場に止めたお前らが悪いやん

19:2017/09/06(水)15:37:45 ID:

>>16

バイク用ないなら駐車場使うしかないのわかります?
20:2017/09/06(水)15:38:18 ID:

>>19 駐輪場ある店探せばええだけやないですか
21:2017/09/06(水)15:39:49 ID:

>>20
そーゆー店やないから
逆に他で替えのきく店ならBBAが行けって話
22:2017/09/06(水)15:43:16 ID:

>>21 駐輪場があるならそっちに止めるっていってるのは
お前の友達やろ。
それは逆に言えば駐車場が車のためのスペースだってわかってるってことだよな
そこにあえて二輪留めとるんやろ?

お前の友達の言い分から言えばの逆の話な

24:2017/09/06(水)15:45:27 ID:

>>22
駐輪場があればバイクだけどそっち停めたるでって話や
ちょっと意味を履き違えてないかい?
26:2017/09/06(水)15:47:31 ID:

>>24 なるほど、駐車スペース一個に付き一台留めた理由は
特になく、店へのいやがらせだってわけだな
29:2017/09/06(水)15:49:11 ID:

>>26
頭悪いな君
23:2017/09/06(水)15:43:19 ID:

こんなんやからバイク人口増えへんのや
25:2017/09/06(水)15:47:10 ID:

バイク寄せて駐車場1スペース分にしたら良いだけのことじゃないの?
28:2017/09/06(水)15:48:44 ID:

>>25
まあな
狭い駐車場だしビクスクって理由もあるがぼくも友も動けんかったんや
30:2017/09/06(水)15:50:37 ID:

こんな頭悪い話題に脳みそ使うの勿体ないじゃん
32:2017/09/06(水)15:51:34 ID:

>>30
元々無いものは使えないゾ
33:2017/09/06(水)15:51:49 ID:

私有地の場合使わせてもらってるんやで何様なんやお前?
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1504678642/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする