盆ミス連発の香川さん、とんでもないコメントを残してしまう

a
1
:2017/10/07(土) 07:29:08.22 ID:

 個人としても結果が欲しかった香川だが、だからといってゴールを決めることができたら満足の行くゲームになっていたのか。いや、そうではない。香川は言う。
 
「ワールドカップ出場を決めた後ということもあって、みんなのモチベーションも含めて難しい部分があった。勝ち切れた部分は良かったですけど、果たして、これがワールドカップへの強化という点では正直、なんの意味があるゲームだったのかなと。
 
 ニュージーランドのインテンシティも高くなかったし、やっぱりワールドカップを見据えるという意味では正直、こういうレベルはない。もっとも、攻撃のところでどれだけやれるかという点でトライする必要はありましたけどね」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171006-00030782-sdigestw-socc



2:2017/10/07(土) 07:29:47.89 ID:

みんなワールドカップ本番のメンバーに残るために必死にやってたんだよなぁ
3:2017/10/07(土) 07:29:49.20 ID:

意義くらい自分で見つけろや
4:2017/10/07(土) 07:30:03.24 ID:

ブンデスで100得点するまで帰ってくんな
5:2017/10/07(土) 07:30:15.39 ID:

NZ相手じゃ本気でないっすわー
6:2017/10/07(土) 07:30:25.51 ID:

ほんとゴミ
7:2017/10/07(土) 07:30:35.06 ID:

お前が要らんのは分かったぞ
8:2017/10/07(土) 07:31:17.92 ID:

さいてょ以下
10:2017/10/07(土) 07:31:19.56 ID:

ほんとプロ意識ねーわコイツ
嫌なら招集拒否れよ
11:2017/10/07(土) 07:31:23.80 ID:

グッバイ香川
12:2017/10/07(土) 07:31:45.45 ID:

赤点取ったくせに数学が将来なんの意味があるんだって言ってた奴と同じや
13:2017/10/07(土) 07:31:49.81 ID:

なんや負けて課題見つけないとやる意味ないんか
14:2017/10/07(土) 07:31:53.22 ID:

DeNAファンやからワイはあまり悪く言いたくはないがこれはちょっと……
15:2017/10/07(土) 07:32:12.54 ID:

まるで高橋由伸のコメントみたいだぁ(直喩)
16:2017/10/07(土) 07:32:25.92 ID:

小池みたいなこと言い出したな
17:2017/10/07(土) 07:32:34.24 ID:

活躍した上での発言ならええけどね
18:2017/10/07(土) 07:32:56.68 ID:

なんの意味ってワールドカップ本番のメンバー見極めのためやろ…
19:2017/10/07(土) 07:33:00.89 ID:

自分らがどれだけ高い位置にいると妄想してんの
20:2017/10/07(土) 07:33:13.41 ID:

たまにこういうこと言っちゃうタイプではあるよな
21:2017/10/07(土) 07:33:23.46 ID:

キリンチャレンジカップ要らねえよな香川 ブンデスで疲れてるもんな
22:2017/10/07(土) 07:33:25.96 ID:

がたしかにクソの価値も無い試合だったがお前が言うなや
23:2017/10/07(土) 07:33:39.83 ID:

ワイはドルトムント主力の香川真司様やぞ忙しいんや感
24:2017/10/07(土) 07:33:45.32 ID:

実質引き分けの癖に上から目線やな
27:2017/10/07(土) 07:34:29.35 ID:

チャレンジカップルって何戦やるんや?
28:2017/10/07(土) 07:34:30.40 ID:

あーあー、キリン批判しちゃったかー、さよならー
30:2017/10/07(土) 07:34:48.16 ID:

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507328948/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする