あびる優ショック「留守中にイケメン夫が3年目の浮気」

1:2017/10/06(金) 08:04:41.66 ID:

 あびる優(31)が格闘家の才賀紀左衛門(28)と結婚したのは14年9月のこと。記者会見で二人はこんな
ラブラブなやりとりをしていた。

――アプローチはどちらから?

紀左衛門「僕からです。優ちゃん、すごいキレイだし優しいので、大好きだよ、大好きだよ! って」

――どんなところが好き?

あびる「とにかく優ちゃんが大好き過ぎるところ。思いやりや穏やかさ、正義感、癒し。年下なのになんでも
協力しようとしてくれるところ」

――一日何回、大好きと?

紀左衛門「50回以上」

 唯一、トーンが変わったのが「浮気の心配は?」との問いに対する答え。「いまのところはないです。ただ、
彼もまだ若いですし」と歯切れが悪かった。

「今年5月、あびるは『どうして家事も育児も全部私がやらなきゃいけないのか』とSNSに不満をブチまけ、
ちょっとした話題になりました」(芸能プロ幹部)

そして9月中旬、あびるはSNSにこんな投稿をしている。

〈ちなみにまだ別居?は、してない段階です 相方さん、毎日、何処へ~ (中略)私はもう我慢したくなぁーい〉 

真相を確かめるべく、二人の愛の巣へ向かうと、あびるは既に東京を離れていた。家事と育児に疲れた彼女は
奄美大島へリフレッシュの旅に出ていたのである。

そして本誌は衝撃の場面に遭遇する。彼女の留守中、紀左衛門は美人モデル宅にお泊りしたのである。
試合終了のゴングが聞こえる日は近い――か。

10月6日発売のフライデー最新号では、あびる、才賀の姿を掲載し、才賀の夜遊びについて報じている。

PHOTO 原 一平

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171006-00010000-friday-ent
9月下旬、あびるがリフレッシュ旅行から帰宅。その夜も夫はキャバクラへ



2:2017/10/06(金) 08:05:31.19 ID:

キャバクラって浮気なの?
12:2017/10/06(金) 08:07:14.95 ID:

>>2 モデル宅でお泊まりの方じゃ?
3:2017/10/06(金) 08:05:51.56 ID:

 奥様は窃盗団。
4:2017/10/06(金) 08:06:02.40 ID:

保育園沢山作って
5:2017/10/06(金) 08:06:14.59 ID:

優はショック!
27:2017/10/06(金) 08:10:23.60 ID:

>>5
愛で空が落ちてくる
6:2017/10/06(金) 08:06:20.85 ID:

>>1
頭身おかしくね
頭デカくするアプリ使ってるよな
7:2017/10/06(金) 08:06:25.16 ID:

あびる優と不倫相手が同じワンピース

16:2017/10/06(金) 08:08:44.32 ID:

>>7
禿げ上がってるな
8:2017/10/06(金) 08:06:37.49 ID:

3年目の浮気くらい大目に見てよ
24:2017/10/06(金) 08:09:56.10 ID:

>>8
開き直るその態度が気に入らないのよ~♪
9:2017/10/06(金) 08:06:43.25 ID:

盗っ人猛々しい
10:2017/10/06(金) 08:06:49.43 ID:

泥棒vs泥棒猫
11:2017/10/06(金) 08:07:04.73 ID:

キャバの方が奇麗なねーちゃんおるやろな
13:2017/10/06(金) 08:07:27.81 ID:

自分も他人の色んな物を窃盗してたんだから旦那が寝取られるぐらい我慢しろよ
14:2017/10/06(金) 08:07:35.05 ID:

ほかの女に旦那をアビられたw
< strong href="#15" style="color: green">15: :2017/10/06(金) 08:08:17.42 ID:

留守中に家に窃盗団が入ってた!じゃないのか
17:2017/10/06(金) 08:09:13.77 ID:

因果応報ってやつか、人のものを盗んだら自分のものも盗まれる
18:2017/10/06(金) 08:09:14.85 ID:

気にしなければいいじゃん。気にしなければ何も無いのと同じじゃん。
19:2017/10/06(金) 08:09:27.91 ID:

開き直るその態度が気にいらないのよ
20:2017/10/06(金) 08:09:27.98 ID:

あびる「(モデルに)この泥棒猫が!」
21:2017/10/06(金) 08:09:31.46 ID:

寿るいって名前も容姿もAVみたいだったけどモデルだった
23:2017/10/06(金) 08:09:54.97 ID:

あびったりあびられたり
26:2017/10/06(金) 08:10:19.24 ID:

格闘家だっけ?
28:2017/10/06(金) 08:10:45.13 ID:

~3年目~の浮気ぐらい~大目にみろよ~♪
30:2017/10/06(金) 08:11:42.88 ID:

歌いに来たらもう歌われてたでござる
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507244681/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする