twitterまんさん達「男が若い女ばかり好むのは性差別」

a
1
:2017/10/05(木) 05:02:35.67 ID:

まんさん達「欧米では成熟した女が好かれる(ドヤァ」



2:2017/10/05(木) 05:03:13.39 ID:

ソースは?
4:2017/10/05(木) 05:03:47.21 ID:

>>2
自分で検索すればぼろぼろ出てくるで
3:2017/10/05(木) 05:03:27.54 ID:

チーズの話?
5:2017/10/05(木) 05:03:58.19 ID:

peri見てたら若い子にも群がってるけどな
6:2017/10/05(木) 05:04:26.60 ID:

西村ひろゆき「じゃあ欧米に行けばいいんじゃないですかね」

サンキューひろゆき

8:2017/10/05(木) 05:05:44.89 ID:

>>6
あいつらの言う欧米は脳内にしか存在せんから辿りつけんのや…
10:2017/10/05(木) 05:07:29.92 ID:

>>8
ワイも寝る前色々楽しい世界のこと妄想するからあんま言えんなぁ
7:2017/10/05(木) 05:05:19.35 ID:

ワイは体も心も成熟した女性が好きやで
9:2017/10/05(木) 05:06:34.30 ID:

子孫繁栄を考えたら当たり前の思考なんだよなぁ
11:2017/10/05(木) 05:07:58.95 ID:

女だって年上が好きでwin-winなのにどうしてBBAになると忘れてしまうのか
12:2017/10/05(木) 05:07:59.72 ID:

たとえば男が「女子高生が好きや」って言うと、口を揃えて女たちは「ロリコン!」って言うんですよ。
でも、それはウソですよ。
だって今の高校生ははっきり言えば、オンナですもん。
ロリコンというのは、小学生とか、まだ胸も出てない、毛も生えてないような子が好きな男のことでしょう。
なのに、女子高生好きをロリコンと言うのは、そういうことにしておかないと、自分らの立場がないからなんです。
肌の張りとかで負けているのは絶対に分かってるから。
でもそれは絶対に認めたくない、それが女なんですよ。

もちろん男だってカッコいい男に嫉妬することはあります。
けど、せいぜい20歳くらいまでで、あとは腕力とか仕事に関心が変わっていくと思うんです。
でも女って永遠に美に対する嫉妬がありますね。

松本人志

14:2017/10/05(木) 05:09:48.25 ID:

若い女嫌いな男はいません!
15:2017/10/05(木) 05:10:23.68 ID:

https://twitter.com/hakomine/status/894557959929208832

私が子供の頃はそんなに「若い女性がイイ」って
なかった気がするんだけど
どちらかというと「大人の女」が人気だったよね
動物界でも「子供を産み上手に育てた経験のある」
年増雌の方がモテるし
「良い子供を産む若い女」を求める「男の本能」って
新しい「流行」でしかない印象があるよん

16< /strong>: :2017/10/05(木) 05:11:00.05 ID:

https://twitter.com/sirenia888/status/893469567472721920

恋愛したいけど、ガッツリ恋愛市場に入り込もうとするとエイジズムやセクシズム的な言動をする人々と出会ってしまいそうで怖いな。
「若い女を求める男が多い」という事実だけでもクラクラするのに…。
今20前半だけど、未来の自分の首が締め付けられそうで…でも「呪われてたまるか」という闘志もある

20:2017/10/05(木) 05:12:55.84 ID:

若い方がかわいいから
24:2017/10/05(木) 05:14:35.70 ID:

>>1
成熟してない女を差別してるやん
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507147355/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする