寝てたら月25万以上は入ってくるんだけど

a
1
:2017/09/27(水) 15:46:30.319 ID:

仕事した月は40~70万円入る

楽して食うに困らない程度に稼げるようになったのは良いけど
やってることは引きこもりニートと同じだからか
最近色々やる気沸かなくなって困ってる…

どうしたらいい?
ちなみに結婚して子供1人、妻は妊娠中



2:2017/09/27(水) 15:47:01.170 ID:

知らん
4:2017/09/27(水) 15:47:26.568 ID:

女の尻追っかけると元気になるのはわかってるけど
妻ラブだから裏切りたくない
6:2017/09/27(水) 15:47:58.871 ID:

知るか
8:2017/09/27(水) 15:48:22.448 ID:

テキトーに暮らしとけば?
9:2017/09/27(水) 15:48:42.420 ID:

妄想をやめて現実に生きる
11:2017/09/27(水) 15:49:19.488 ID:

バイク乗ってみよう
17:2017/09/27(水) 15:51:05.000 ID:

>>11
おお。バイク
生きてるって感じしそう
29:2017/09/27(水) 15:55:15.055 ID:

マジでいいぞ
嫁子供の為だけに死んだ目して生きてたが
乗り出してからは通勤が楽しくてしょうがない
40:2017/09/27(水) 15:58:05.369 ID:

>>29
お話だけでもハッとしました
いま自分に必要な事な気がします
13:2017/09/27(水) 15:50:01.964 ID:

FX?
14:2017/09/27(水) 15:50:02.881 ID:

俺に金くれや
16:2017/09/27(水) 15:50:44.107 ID:

写真始めたらいいよ
22:2017/09/27(水) 15:52:42.758 ID:

>>13
そこはボカします
よくある不労所得

>>14
いくら?

>>16
写真ですか
バイクと合わせたらアツそうですね

25:2017/09/27(水) 15:53:50.005 ID:

>>22
毎月5万くれ
24:2017/09/27(水) 15:53:38.682 ID:

俺に投資
33:2017/09/27(水) 15:56:56.965 ID:

>>24

の人に投資できるようになれたら理想です

>>25
そこまでの余裕はまだ無いです…

18:2017/09/27(水) 15:51:23.170 ID:

今後子ども二人になるってことは養育費かかるだろうから今のうちに稼いでおいた方がよくね?
19:2017/09/27(水) 15:52:05.965 ID:

なんでそんな金入んだよ
20:2017/09/27(水) 15:52:08.685 ID:

自分の時間やお金を教育に投資することを意識すればいいと思う
31:2017/09/27(水) 15:55:27.737 ID:

>>18
確かに
いま頑張り時ですね

>>19
ちょっとずつ積み上げたらそこそこの額に、という感じです

>>20
教育に投資
意識します!

21:2017/09/27(水) 15:52:15.400 ID:

とりあえずなんか証拠うpしてみ?
27:2017/09/27(水) 15:54:24.394 ID:

くせえなぁ・・・荒らしていいかな?
28:2017/09/27(水) 15:55:13.925 ID:

起きてたらどうなん?1ヶ月眠り続けるの無理じゃない?
30:2017/09/27(水) 15:55:27.229 ID:

そのノウハウを俺らに教えるんだ
32:2017/09/27(水) 15:55:55.591 ID:

俺と同じじゃん
寝てても月20万くらいは勝手に入ってくるからマジで何もやる気なくなる
54:2017/09/27(水) 16:00:50.071 ID:

>>32
そうなんですよ!!
不労所得で生活できちゃうと
たかが20万でも満足してしまいます
欲も減っていって
毎日ヌルくてやる気が本当に無くなる
50:2017/09/27(水) 16:00:26.679 ID:

いいなぁ、羨ましち
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1506494790/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする