syamu球審「ストライクか、ボールかどっちかです。」

a
1
:2017/09/09(土) 21:35:56.26 ID:

今のはセーフだったんかな?いやセーフじゃないかもしれへんわ、判定すんのやめとくわ確信がないわ



2:2017/09/09(土) 21:36:37.49 ID:

アウトやけどアウト
3:2017/09/09(土) 21:37:36.14 ID:

敬語使うべきじゃん
4:2017/09/09(土) 21:37:51.57 ID:

なんで投手を変えへんかったんでしょうかねえ
わっかりませんねえ
5:2017/09/09(土) 21:38:05.68 ID:

カチッ…カチッ…(退場)
6:2017/09/09(土) 21:38:30.21 ID:

よし分かった。初めての抗議で退場にしよう。
22:2017/09/09(土) 21:41:08.29 ID:

>>6
すき
7:2017/09/09(土) 21:38:38.71 ID:

ほならね、お前が采配やってみろって話でしょ

私はそう言いたい

8:2017/09/09(土) 21:38:46.11 ID:

ノリで判定するから大丈夫や。ノリがあれば大丈夫
10:2017/09/09(土) 21:39:02.84 ID:

飛びやすいんかなこれ?使うんやめとくわ確信がないわ
11:2017/09/09(土) 21:39:15.91 ID:

セーフだけど、セーフ
12:2017/09/09(土) 21:39:28.77 ID:

ファン0人
13:2017/09/09(土) 21:39:55.80 ID:

ほならね
14:2017/09/09(土) 21:40:21.72 ID:

あいつに一箇所でじっとしておくなんてことできるわけないだろ
15:2017/09/09(土) 21:40:22.39 ID:

選手の人は大変だね~ユニフォーム着て(笑)
16:2017/09/09(土) 21:40:24.27 ID:

いやー、ほならね自分で判定してみろって話でしょ
17:2017/09/09(土) 21:40:27.49 ID:

今のはスライダーですね。スライダーちゃうわフォーク…え?
18:2017/09/09(土) 21:40:35.69 ID:

伝令には、誰一人、来ませんでした…
19:2017/09/09(土) 21:40:41.43 ID:

(抗議をする監督に対して)それは君がそう思ってるだけやでぇ?
20:2017/09/09(土) 21:40:42.87 ID:

おふざけ判定で真中も失神やぞ
21:2017/09/09(土) 21:41:01.75 ID:

下から見るか横から見るか
23:2017/09/09(土) 21:41:08.55 ID:

ディーナ?よう分からんけど
24:2017/09/09(土) 21:41:13.50 ID:

審判を侮辱してますねぇ
25:2017/09/09(土) 21:41:21.89 ID:

菊池さん 変な動きを した(ボーク)
26:2017/09/09(土) 21:41:25.17 ID:

判定の説明でウォンツモード発動しそう
27:2017/09/09(土) 21:41:31.12 ID:

また逆球入ってる・・・
28:2017/09/09(土) 21:41:31.96 ID:

広島9-0ヤクルト
  キューレー
29:2017/09/09(土) 21:41:34.79 ID:

流石に0点は、0点はないと思う。
30:2017/09/09(土) 21:41:36.74 ID:

ストライクゾーン曲がってますよ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504960556/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする