脈なしの女の子から言われる言葉一位「早く彼女つくりなよ(笑)」

a
1
:2017/09/29(金) 04:56:55.04 ID:

「暗に私はムリといってる」「間違っても『お前がいるじゃん』を待っていると思ってはいけない」
「全く眼中ない男相手にいう言葉。自分がそうだから」

ソースは雑誌



2:2017/09/29(金) 04:57:11.44 ID:

それな
3:2017/09/29(金) 04:57:23.55 ID:

ここにいるで?じゃないの?
4:2017/09/29(金) 04:59:00.49 ID:

目の前におるじゃん…..
24:2017/09/29(金) 05:15:22.51 ID:

>>4
シャムさんかわいい
5:2017/09/29(金) 05:00:05.27 ID:

遺言かな?
6:2017/09/29(金) 05:01:03.17 ID:

かゆ…
7:2017/09/29(金) 05:01:10.39 ID:

そもそも会話イベントが発生しない定期
8:2017/09/29(金) 05:01:17.55 ID:

そんなこと言われたことない
9:2017/09/29(金) 05:01:26.50 ID:

彼氏今いないんだーは脈ありですか?
10:2017/09/29(金) 05:01:47.90 ID:

好きな子に早く彼氏作れって言ったんやがもう自分がわからんわ
11:2017/09/29(金) 05:02:30.94 ID:

誰?
12:2017/09/29(金) 05:03:00.36 ID:

なんか臭くない?
13:2017/09/29(金) 05:04:02.47 ID:

え、誘ってんの?
今日出来る?
これでイチコロ
14:2017/09/29(金) 05:05:35.25 ID:

いいお父さんになりそうってのも
アカンパターンって聞いたことある
15:2017/09/29(金) 05:06:49.60 ID:

彼女いないの?はセーフか?
16:2017/09/29(金) 05:07:17.95 ID:

それより「彼女いそう」「モテそう」やろ
興味ないけどとりあえず褒めとけって時に使う
17:2017/09/29(金) 05:08:53.94 ID:

>>16
ワイよー言われるわ

ちな彼女いない歴年齢

18:2017/09/29(金) 05:09:01.58 ID:

女って男に対する好感度の上がり下がり激しくない?この前までめっちゃ好かれてたのに今すごい冷めた感じで接してきよる
21:2017/09/29(金) 05:11:42.15 ID:

>>18
女はチヤホヤしてくれる方に行くぞ
19:2017/09/29(金) 05:09:41.16 ID:

触って怒られなかったら好きってことだから
基本、そうだから
20:2017/09/29(金) 05:11:07.17 ID:

そんなこたない
探りいれるためにこの質問してくるガイジはたまにおる
22:2017/09/29(金) 05:12:04.63 ID:

>>20
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
23:2017/09/29(金) 05:13:58.84 ID:

俺に用事があっても会話を切り上げて足早にさる、脈ありすぎ
25:2017/09/29(金) 05:15:42.16 ID:

気のある場合は、友達紹介するよ!やぞ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506628615/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする