樹海の看板がとても辛辣wwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/09/28(木) 20:07:07.115 ID:



3:2017/09/28(木) 20:08:25.909 ID:

葬儀する必要ないじゃん
12:2017/09/28(木) 20:10:10.108 ID:

>>3
って思うじゃん
処理と葬儀は一応するのよ
4:2017/09/28(木) 20:08:33.192 ID:

身分証明書は持っていかないように
6:2017/09/28(木) 20:08:48.641 ID:

巣死
7:2017/09/28(木) 20:08:53.214 ID:

他人の命より自分の1円の方が大事なんだよな
8:2017/09/28(木) 20:09:14.552 ID:

ワロタ
いいなこれ
9:2017/09/28(木) 20:09:26.944 ID:

日本人って冷酷だよな
10:2017/09/28(木) 20:09:48.522 ID:

部屋が事故物件になっちゃう
11:2017/09/28(木) 20:10:00.716 ID:

葬式に税金?謎だ
13:2017/09/28(木) 20:10:57.669 ID:

14:2017/09/28(木) 20:11:30.351 ID:

>>13
これってコラか本物かどっちなんだ
19:2017/09/28(木) 20:16:19.639 ID:

>>14
コラにきまってんだろ
15:2017/09/28(木) 20:11:38.867 ID:

警察と地域関係者だけど
不明なら特にする
16:2017/09/28(木) 20:12:52.661 ID:

まぁ葬式しとかないといろいろ面倒だからな
17:2017/09/28(木) 20:13:40.668 ID:

ならばっ!って余計に嬉々として死ぬヤツでそうなもんだが
18:2017/09/28(木) 20:14:26.014 ID:

関東土人って残酷だよな
人が死のうがどうでもいいんだよあいつらは
< strong href="#20" style="color: green">20: :2017/09/28(木) 20:16:32.006 ID:

自殺補助を法律で認めて欲しいな
死体をすぐ処理できるような施設を作って欲しい
22:2017/09/28(木) 20:19:13.522 ID:

>>20
もしかして:幇助
21:2017/09/28(木) 20:17:07.501 ID:

富士山のゴミは放置してええんかえ?
23:2017/09/28(木) 20:20:59.062 ID:

家の前で知らないおっさんがくたばってて処理しろとか言われたら腹立つの当然だろ
24:2017/09/28(木) 20:21:04.117 ID:

身元不明の死体は「行旅死亡人」として地元自治体で火葬して遺骨を保管する

行旅死亡人(官報 平成29年7月21日(金)付 号外第157号 公告 諸事項 地方公共団体)

1.本籍・住所・氏名不明、推定年齢60歳以上、身長約169㎝の男性で、青色デニムジャケット、チェック柄シャツ、
Tシャツ、紺色ジーンズ、ブリーフ、靴下、白色スニーカーを着用し、黒色手提げバッグ、カツラ等を所持していた
上記の者は、平成29年4月3日南都留郡富士河口湖町勝山3754番地道の駅かつやまの南西方図測370mの羽根子山
山林内で死亡しているところを発見されました。死因は不詳。死亡年月日は平成29年4月2日頃と推定されます。
2.本籍・住所・氏名不明、推定年齢30歳以上、身長約172㎝の男性で、青、白色のストライプシャツ、白色タートル
ネックシャツ、灰色Tシャツ、青色ジーンズ、トランクス、黒色靴下、黒色スニーカーを着用していた
上記の者は、平成29年5月31日南都留郡富士河口湖町精進514番地富岳風穴売店から南西方約1500mの青木ヶ原樹海内で
死亡しているところを発見されました。死因は不詳。死亡年月日は平成29年5月中旬以前と推定されます。
以上2遺体は身元不明につき、火葬に付し遺骨は、富士河口湖町納骨堂に安置してありますので、
お心当たりの方は、本町福祉推進課まで申し出て下さい。
平成29年7月21日  山梨県 富士河口湖町長

25:2017/09/28(木) 20:21:28.091 ID:

自分らの払ってる住民税使われてたらこうなるわ
26:2017/09/28(木) 20:21:47.080 ID:

こんなこと言われたら意地でも樹海で死んで迷惑かけたくなるわな
27:2017/09/28(木) 20:22:43.365 ID:

地方交付税を拒否してから生意気な口をききな田舎もん
28:2017/09/28(木) 20:23:34.086 ID:

地元民ならいいんだな
30:2017/09/28(木) 20:46:21.087 ID:

若い女性の死体を回収してるやつがいるらしい
32:2017/09/28(木) 21:24:34.251 ID:

>>30
おらんやろ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1506596827/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする