浅香光代が隠し子と初の親子対談「父は誰? 知る権利ある」「言えない。墓場に入るまでは言わない」

a
1
:2017/09/30(土) 09:32:10.08 ID:

女優の浅香光代(89)が29日放送のTBS系「今夜解禁!ザ・因縁」(金曜・後8時57分)で、“隠し子”の北岡昭次さん(63)と60年に及ぶ騒動に終止符を打った。

昭次さんは今回の放送で顔出しを決意。
初めてと話す親子2人きりでの対面で「なんで隠し子になったのか」と隠し子になった経緯を直撃した。
これに浅香は「『お子さんのお父さんはどなたですか?』って聞かれるじゃない。恥ずかしくない人だった。

でも名前を出しちゃまずいから。『子どもをおろしてくれ』と言うのが条件だった。
『子どもを産まないでくれ』って言われた」と真実を話し、父親の名前を公表しないことを条件に出産「身ごもった時『どんなことがあっても、あなたの名前は出しません』
『私の子よ。あなたは関係ない』って頑張って産んだ」と理由を説明した。

さらに昭次さんは「私の父は誰? 知る権利は僕にある」と真相に迫ると、これまでとは違う困った顔を見せた浅香は、
考えた末「それはね…総理や副総理をやった人だって知ってくれればいい。向こうにせがれがいるわけ。
それも政治家になってるから」と経歴などを初告白するが、肝心の名前に関しては「言えない。墓場に入るまでは言わない」と拒んだ。

対面の最後には浅香が「私はね親として、母親と呼んだらダメとかそれは本当に傷ついてる。
お巡りさんに『お父さんと呼んでいい?』っていたらしくて、それを聞いたとき、胸が張り裂ける気持ちだった。
かわいそうなことをしたなって思った。ごめんなさい」と謝罪をした。

http://news.livedoor.com/article/detail/13684203/
2017年9月30日 9時5分 スポーツ報知



2:2017/09/30(土) 09:33:47.23 ID:

鈴木善幸
8:2017/09/30(土) 09:37:58.26 ID:

>>2
似てるなw
3:2017/09/30(土) 09:34:11.39 ID:

福田赳夫説が濃厚らしいな
4:2017/09/30(土) 09:35:40.45 ID:

三角大福らへんだろうなぁ。
5:2017/09/30(土) 09:36:52.29 ID:

お金持ってる立派な母ちゃんがいるからいいじゃん
世の中オヤジを知らない人なんていくらでもいる
6:2017/09/30(土) 09:37:31.75 ID:

今夜真相を告白!で生い立ち紹介しながら30分煽って結局これ
7:2017/09/30(土) 09:37:54.65 ID:

遺書かいて、そこに記しとけばいいだろ。
いちいちうざい。
10:2017/09/30(土) 09:38:43.03 ID:

亡くなってるなら
三木
福田
宮澤
羽田
橋本

ここに存命の菅と麻生くらいしか候補いないんだよな

11:2017/09/30(土) 09:38:52.81 ID:

野村克也
12:2017/09/30(土) 09:39:07.83 ID:

90歳になってほとんど寝たきりになっても言わなかったのか
13:2017/09/30(土) 09:39:42.10 ID:

顔に書いてあるw
14:2017/09/30(土) 09:40:17.23 ID:

よくこんな企画にハンコ押したな
15:2017/09/30(土) 09:42:05.74 ID:

浅香が死んだらDNA検査やろうず
16:2017/09/30(土) 09:42:34.52 ID:

もう相手しなくていいよ
18:2017/09/30(土) 09:43:38.41 ID:

本人にだけ言えば済むだろ
なんで言わないかね?
19:2017/09/30(土) 09:43:54.45 ID:

ブッシュ大統領か、カーター大統領か?
20:2017/09/30(土) 09:44:03.78 ID:

総理だけならまだしも副総理までやったならかなり絞られるような
副総理置かない内閣もあったし
21:2017/09/30(土) 09:44:06.20 ID:

このばーさん20代のころ美人?だったのか…
想像つかん
22:2017/09/30(土) 09:44:11.38 ID:

子供には言うべきだろ
23:2017/09/30(土) 09:44:15.27 ID:

ケネディーかもな
25:2017/09/30(土) 09:45:04.58 ID:

>>1
墓場まで持っていくなら最初から言うなよ

で、コント赤信号のリーダー、渡辺がつきあってて別れさせられた代議士の娘って、誰の娘?

26:2017/09/30(土) 09:46:08.52 ID:

息子にだけこっそり言えばいい
どうして公表しなきゃならないんだ
28:2017/09/30(土) 09:47:23.10 ID:

なんでテレビでやるのよ
29:2017/09/30(土) 09:48:16.10 ID:

どう見ても浅香の子w

それがすべてだろうw能力的にもw

30:2017/09/30(土) 09:48:33.53 ID:

安倍ちゃんの子供か
34:2017/09/30(土) 09:49:26.27 ID:

えええ、名前出さなかったの?w
35:2017/09/30(土) 09:49:27.67 ID:

父の血が何であったところで
母が浅香だと子も浅香にしかならないんだなって

まるで上品にみえない息子だねw

36:2017/09/30(土) 09:50:29.31 ID:

途中で寝て良かった
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506731530/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする