教室で浮いてる陰キャ、クラスメイトたちからスマホで撮られ笑われる

1:2017/09/30(土) 12:45:08.79 ID:





3:2017/09/30(土) 12:45:50.13 ID:

ええ顔しとるわ
4:2017/09/30(土) 12:45:59.11 ID:

完全に陽ですやん
5:2017/09/30(土) 12:45:59.68 ID:

足の筋肉すごいな
6:2017/09/30(土) 12:46:07.34 ID:

陽キャ顔
7:2017/09/30(土) 12:46:08.65 ID:

どうやって降りるんやろ
8:2017/09/30(土) 12:46:09.58 ID:

すごい。どうやってやったの?
9:2017/09/30(土) 12:46:10.78 ID:

これは浮いてるインキャ
11:2017/09/30(土) 12:46:38.26 ID:

陸部か?
12:2017/09/30(土) 12:46:41.39 ID:

陽キャやん
13:2017/09/30(土) 12:46:48.10 ID:

降りる時どうすんのや
14:2017/09/30(土) 12:46:48.35 ID:

落下したら尾てい骨破壊しそう
15:2017/09/30(土) 12:46:57.20 ID:

内田やん
16:2017/09/30(土) 12:47:00.00 ID:

くそおもんないな
学生時代スベっとるの気づかん奴おったわ
26:2017/09/30(土) 12:48:17.80 ID:

>>16
隅っこで発言もできない陰キャw
17:2017/09/30(土) 12:47:03.67 ID:

足の筋肉やばくて草
18:2017/09/30(土) 12:47:13.40 ID:

浮いとんなぁ
19:2017/09/30(土) 12:47:20.53 ID:

これ合成やで
20:2017/09/30(土) 12:47:20.53 ID:

教室の隅っこで縮こまって本読んで浮いてる陰キャwww
21:2017/09/30(土) 12:47:26.90 ID:

思った以上におもろかったわ
22:2017/09/30(土) 12:47:39.27 ID:

これはインキャですわ
24:2017/09/30(土) 12:48:14.41 ID:

凄すぎワロタwww
25:2017/09/30(土) 12:48:15.35 ID:

たのしそう
27:2017/09/30(土) 12:48:30.51 ID:

残念やけど学生の頃クラスでこんなこと起こったら大盛り上がりやぞ
28:2017/09/30(土) 12:48:33.93 ID:

ひとつ間違えると変な落ち方して死ぬぞ
29:2017/09/30(土) 12:48:37.63 ID:

椅子がどうなってんだ
30:2017/09/30(土) 12:48:55.77 ID:

どうやって椅子持ってったんや
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506743108/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする