“飯がまずい”にイギリス人激怒「英国のフランス料理屋や中華料理は世界一美味しい」

a
1
:2017/09/30(土) 14:04:05.40 ID:



2:2017/09/30(土) 14:04:42.40 ID:

イギリス料理ちゃうんか
18:2017/09/30(土) 14:08:35.91 ID:

>>2
産業革命の頃に下層階級の子供たちみーんな都会で働くようになってイギリス料理教わる子供がいなくなったんやで
上流階級は外国人料理人雇うから誰もイギリス料理作れるやつがいなくなったんや
3:2017/09/30(土) 14:05:06.97 ID:

ロンドン行ったら飯がまずいはエアプ
ロンドンは外国人が多いから中華料理屋とか外国の料理店があるぞ
4:2017/09/30(土) 14:05:17.25 ID:

イギリスではカレーが安くてうまい
5:2017/09/30(土) 14:05:36.83 ID:

物価の割にはまずい
6:2017/09/30(土) 14:05:44.19 ID:

ジョークきいててええな
7:2017/09/30(土) 14:05:47.51 ID:

イギリスではそういう店が異世界食堂みたいな衝撃与えてるんやろな
8:2017/09/30(土) 14:06:12.00 ID:

せやけどサンドイッチとプリンとローストビーフ発明したんやで?
16:2017/09/30(土) 14:08:16.99 ID:

>>8
全部どうでも良いんですがそれは
9:2017/09/30(土) 14:06:33.59 ID:

日本のフランス料理の方がうまいで
10:2017/09/30(土) 14:06:47.12 ID:

ロンドンにうどん屋がけっこうあった
11:2017/09/30(土) 14:07:03.16 ID:

あとイギリスのイタリア料理も美味いよ
12:2017/09/30(土) 14:07:31.58 ID:

まともに食えるめしはカレー位
13:2017/09/30(土) 14:07:47.84 ID:

フィッシュアンドチップスええやん
つまみとしてだけど
14:2017/09/30(土) 14:07:48.45 ID:

ロンドンの寿司屋は不味かったわ
15:2017/09/30(土) 14:07:52.21 ID:

イギリスのコメディ見てたらそんなまずそうには見えんけどまずいんかな
17: :2017/09/30(土) 14:08:32.12 ID:

飲み物に関しては世界一強やからしゃーない
ビールとウィスキーと紅茶にステ全振りしたんや
19:2017/09/30(土) 14:08:40.65 ID:

ホンマに不味いのは東欧とかやと思うわ
空気やからネタにされてないんちゃう
26:2017/09/30(土) 14:09:56.58 ID:

>>19
北欧やぞ
ガチの不毛地帯やからろくに作物取れなくて食べ物も保存食ばっかや
30:2017/09/30(土) 14:10:50.94 ID:

>>26
それいうたらヨーロッパと陸つなぎじゃないアラスカあたりのが不味いんちゃう
20:2017/09/30(土) 14:08:49.42 ID:

別に無理して自国の料理食べる必要ないやろ
22:2017/09/30(土) 14:08:57.63 ID:

フィッシュ&チップスも油まみれのベチョベチョやぞ
23:2017/09/30(土) 14:09:15.59 ID:

留学した友人がマクドナルド信者になって帰って来たわ
24:2017/09/30(土) 14:09:32.31 ID:

スイカに塩かけると甘さが引き立つ理論やろ
27:2017/09/30(土) 14:10:07.80 ID:

確かにロンドンのカレーはうまかった
28:2017/09/30(土) 14:10:09.48 ID:

B&Bとかで出されるイングリッシュブレックファーストはわりとうまいぞ
29:2017/09/30(土) 14:10:34.37 ID:

ゲルマン系アングロサクソン系は評判がいい料理がないやろ
55:2017/09/30(土) 14:14:52.25 ID:

うなぎゼリーとかいう凶器
元スレ:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506747845/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする