男性教師(57)が水泳の授業中に水着姿の女子生徒の上にまたがる

a
1
:2017/09/30(土) 12:00:20.18 ID:

大阪府教育庁は29日、女子生徒にセクハラを加えたとして府立高校の男性教諭(57)を停職1カ月の懲戒処分にしたと発表した。
教諭は以前の赴任校でも体罰をしたとして、減給4カ月の懲戒処分を受けていた。

府教育庁によると、男性教諭は6月12日、水泳の授業で、1年の女子生徒が腕立て伏せの回数をごまかしたと判断し、 「できなかったら上にのるぞ」と言い、腕立て伏せをする生徒の上にまたがったという。
目撃していた複数の生徒が別の教諭に訴えて発覚したという。

教諭は以前の赴任校でも部活の指導中に生徒の腹を蹴ったりしたなどとして、2010年に処分されている。
http://www.asahi.com/articles/ASK9Y5V61K9YPTIL010.html



2:2017/09/30(土) 12:00:56.14 ID:

セーフやろ
3:2017/09/30(土) 12:01:16.16 ID:

ロリコンやんけ
4:2017/09/30(土) 12:01:26.10 ID:

昔なら笑い話がいまや懲戒処分
7:2017/09/30(土) 12:02:03.27 ID:

>>4
正しい時代になったなぁそう思うやろ?
5:2017/09/30(土) 12:01:46.83 ID:

堺市教育委員会は29日、顧問を務める運動部の女子生徒に説教と称して裸になるよう強要したとして市立学校の男性教諭(56)を懲戒免職処分にした。

市教委によると、教諭は今月7日午後、前日に部活の試合で負けたことを理由に女子生徒を教室に呼び出し室内を仕切る壁越しに「裸になれ」と繰り返し強要して全裸にさせた。

その後、生徒に服を着させて抱き寄せ「大人になったらエ●チしような」と発言した。
市教委に「裸になるぐらいの覚悟で頑張れという趣旨だった。裸は見ていない」と説明している。

生徒の保護者が学校に相談し、校長が問いただすと事実関係を認めた。
市教委の聞き取りによると、約20人の部員の半数以上が教諭からセクハラ発言を受けたり顔を平手打ちされたりしていたという。
市教委は強要などの容疑で大阪府警に刑事告発することも検討している。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2017/05/29/kiji/20170529s00042000243000c.html

10:2017/09/30(土) 12:02:43.66 ID:

>>5
え、これ同じやつ?
37:2017/09/30(土) 12:07:39.52 ID:

>>5
は?まじもんのおかしい奴やん
6:2017/09/30(土) 12:01:50.96 ID:

いうほどエロいか?
8:2017/09/30(土) 12:02:08.54 ID:

きっしょ
9:2017/09/30(土) 12:02:12.47 ID:

クビにしろよこんなゴミ
甘い処分してんじゃねえ
11:2017/09/30(土) 12:02:50.22 ID:

唐澤貴洋
12:2017/09/30(土) 12:03:05.66 ID:

水着で腕立てか…ええな!
13:2017/09/30(土) 12:03:29.77 ID:

まず水泳で腕立てやらせてるのがおかしいよなぁ
16:2017/09/30(土) 12:04:19.02 ID:

>>13
後ろから見たいやん
14:2017/09/30(土) 12:03:49.73 ID:

セクハラではないけどゴミやな
17:2017/09/30(土) 12:04:33.23 ID:

たった減給だけでこんなエロいこと出来るんか
普通逮捕やろ
18:2017/09/30(土) 12:04:34.14 ID:

勃起しとったんか
19:2017/09/30(土) 12:04:38.78 ID:

中学からは同性の体育教師が受け持つものだと思ってたわ
20:2017/09/30(土) 12:05:10.37 ID:

跨ったって跨いだだけで触れてはないんやろ?
27:2017/09/30(土) 12:06:00.62 ID:

>>20
ぶんもう
21:2017/09/30(土) 12:05:20.25 ID:

どうせ(57)になるまで数千回こういうのやってきてるやろこれ
22:2017/09/30(土) 12:05:22.89 ID:

校長はよ
23:2017/09/30(土) 12:05:23.46 ID:

小学校だったら告発されてなかった
24:2017/09/30(土) 12:05:27.87 ID:

やっぱりロリコンが好きで教師になるやつって結構おるんやろなぁ
30:2017/09/30(土) 12:06:24.40 ID:

>>24
ロリコンが好きなのか…
25:2017/09/30(土) 12:05:39.88 ID:

逮捕どころかクビにもならんのな
26:2017/09/30(土) 12:05:45.88 ID:

逮捕しろやこんなガイジ
28:2017/09/30(土) 12:06:13.34 ID:

竿はスパーで
29:2017/09/30(土) 12:06:21.77 ID:

言いすぎやろ
全く大したことないやん
35:2017/09/30(土) 12:07:06.79 ID:

文章以上のことしとるやろ
またがっただけでせくはらだなんて
36:2017/09/30(土) 12:07:35.47 ID:

水泳の授業で腕立て伏せするのか…(困惑)
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506740420/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする