袴田吉彦、ビジネスホテル離婚を激白!元妻は…

a
1
:2017/09/30(土) 09:35:02.71 ID:

ビジネスホテルでの不倫騒動でタレントの河中あい(32)と離婚した、俳優・袴田吉彦(44)が29日放送の、TBS系「今夜解禁!ザ・因縁」(金曜・後8時57分)に出演し、離婚の真相を語った。

袴田は結婚をしてからささいなケンカが絶えなかったと話し「全部うまくいってなかった。凄いケンカして、出て行けと言ったのは僕なので」と別居に至るまでの経緯を説明した。
その後不倫が発覚「自分は大丈夫だという気持ちも、多少なりあったと思う」と当時の心境を明かした。

週刊誌に騒動が掲載され「言ったときにまず謝ろうと。
奥さんは許してくれないだろうなって自分が勝手に思っていて、断られようが何を言われようが言おうと…やり直せないかって言うのは、
なんでこれがもっと早くできなかったのかなって後悔はあります」と後悔の弁を口にした。

さらに娘に対し「何があっても、成長するまでは手助けができることがあればしてあげよう。
夫としては何も責任は果たせなかったけど、父親としての責任を果たすチャンスは頂いているので」と話し
「元妻と話したとき、(番組に)出なさい、と了解を得たので、三歩下がっても、一歩でも前に進めるのかと思いながら、頑張っていくしかない」と今後の活躍を誓った。

さらに番組では、袴田のインタビューVTRを見た元妻の河中もインタビューにこたえ「記事を読んだとき、手が震えて、吐き気がしてきました。
ショックで、実感が湧いたとき、最初に思ったのが娘のことどうしようって…騒動が出たら幼稚園も行きづらくなった」と雑誌に掲載された時の心境を明かした。
袴田の謝罪映像には「嘘偽りなく話しているのが分かった」と話し、「結婚したのが25歳の時で、世間も知らない、何もできない私を母親にしてくれた事に感謝があって、
子どもが大きくなったとき、自慢できるお父さんになって欲しいと思っています」と感謝まで口にした。

http://news.livedoor.com/article/detail/13684059/
2017年9月30日 8時5分 スポーツ報知



2:2017/09/30(土) 09:35:58.23 ID:

APAゲット
3:2017/09/30(土) 09:36:59.17 ID:

バラエティでネタにすんなよ。
4:2017/09/30(土) 09:38:10.90 ID:

売名不倫
5:2017/09/30(土) 09:39:48.79 ID:

元嫁AV出てくれんかな~
6:2017/09/30(土) 09:44:19.40 ID:

元嫁かなり気が強そうだからな
7:2017/09/30(土) 09:51:16.36 ID:

どう見てもダメ男なのに
8:2017/09/30(土) 09:51:34.73 ID:

不倫をネタにする人間はすべてクズ
9:2017/09/30(土) 09:52:08.98 ID:

悪役に箔がついたね
10:2017/09/30(土) 09:52:35.18 ID:

袴田がノンスタの井上にそっくりなのを認識できた
11:2017/09/30(土) 09:52:48.61 ID:

好きなタイプを袴田吉彦と言っていた自分が恥ずかしい
12:2017/09/30(土) 09:53:06.72 ID:

ビジネスホテルでの不倫騒動でタレントの河中あい(32)と離婚した、俳優・袴田吉彦(44)が
29日放送の、TBS系「今夜解禁!ザ・因縁」(金曜・後8時57分)に出演し、離婚の真相を語った。

妻を裏切り不倫をし家庭を崩壊させ子供を不幸にし
不倫をネタテレビで金稼ぎする袴田ってタレントはテレビ芸人や吉本芸人みたいな気持ち悪い汚れだな。

13:2017/09/30(土) 09:53:30.39 ID:

嫁さん可愛いかったな
15:2017/09/30(土) 10:02:26.36 ID:

元奥さんいい人そうだったな

袴田はバカが丸出しだった

16:2017/09/30(土) 10:03:31.03 ID:

子供がアパ父の子って言われたらどうするをだよ
20:2017/09/30(土) 10:05:44.78 ID:

>>16
東横インかもよ
27:2017/09/30(土) 11:05:58.29 ID:

>>20
アパだよアパ
17:2017/09/30(土) 10:04:07.10 ID:

河中まけい
18:2017/09/30(土) 10:04:08.60 ID:

確かに保育園とかめちゃくちゃ行きづらいんだろうな
19:2017/09/30(土) 10:04:38.49 ID:

本名が河中麻系で麻衣の漢字間違えの子だよな
21:2017/09/30(土) 10:07:57.58 ID:

不倫してるくせに、出て行けってすごいな
22:2017/09/30(土) 10:13:15.70 ID:

何でこんな番組出るのかね。さすがアパマダッチw
23:2017/09/30(土) 10:32:53.73 ID:

確かお互い二股交際状態でのデキ婚だったんだっけ
嫁の方は麒麟田村だったはず
24:2017/09/30(土) 10:33:32.62 ID:

25でタレントやってて、何も知らなかった私を~~には苦笑
26:2017/09/30(土) 10:42:20.96 ID:

あー訂正
嫁は二股じゃなく田村とヤったのは袴田との交際前か
28:2017/09/30(土) 11:09:30.93 ID:

アパ彦さん
43:2017/09/30(土) 15:18:04.89 ID:

河中あいの妹は、はんにゃの川島の嫁。

元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506731702/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする