サンド伊達、血圧200超えで医者から警告「今死んでもおかしくない」

1:2017/09/29(金) 13:29:58.17 ID:

お笑いコンビのサンドウィッチマンが29日、神奈川・DMM VR THEATERで行われた『DMM GAMES×レベルファイブ』記者発表会に出席。
大の愛煙家だという2人は、お互いの誕生日にタバコを3カートン贈り合っているそうだが、
報道陣から健康面を心配されると、伊達みきお(43)が「血圧200超えました。大台突破です」と明かした。

医者からは「目の前で今死んでもおかしくないです」と警告されたという伊達だが「でも、降圧剤飲んでいますから。安心してください、飲んでいますよ」
と“安村”のネタを引き合いに笑顔で宣言。「もう43歳になって、何もしなくても腰が痛いですけど、
僕らの業界はここからがまた勝負ですから、気合を入れていきます」と言葉に力を込めた。

アイドルグループのdropも発表会に出席。11月11日をもってグループを卒業する滝口ひかりは今後の活動について
「滝口きららっていう妹がいて、この間も『ラストアイドル』っていう番組にも出させてもらったので、その娘のバックアップをしていきたい。
芸能界をやめるかは考え中です」と説明。
同じく卒業する三嵜みさとは「絵を描くのが好きなので、自分の能力を伸ばしていきたい」と明かしていた。

発表会にはそのほか、カミナリ、レベルファイブの日野晃博社長らも出席した。

http://news.livedoor.com/article/detail/13680450/
2017年9月29日 13時5分 オリコン



2:2017/09/29(金) 13:30:17.65 ID:

ちんちん
3:2017/09/29(金) 13:30:56.17 ID:

200はすげえなw 盛りすぎじゃ?
4:2017/09/29(金) 13:31:20.42 ID:

200越えたくらいで死ぬかよヤブ医者
5:2017/09/29(金) 13:31:23.57 ID:

こわ……
6:2017/09/29(金) 13:31:35.98 ID:

えっ 普段から200こえてるの?
嘘だろ・・・・
7:2017/09/29(金) 13:31:56.59 ID:

君は、他界したかい?
8:2017/09/29(金) 13:32:10.31 ID:

血圧なんか体質だからな
180ー90とかほっといてもいい
でもまぁデブで血管細目で200以上は
確実に早死する!
9:2017/09/29(金) 13:32:16.07 ID:

降圧剤飲んで200超えなの?余計やばくね?
10:2017/09/29(金) 13:33:12.20 ID:

脳卒中気を付けろよ
半身不随ないし一生寝たきりだぞ
11:2017/09/29(金) 13:33:14.48 ID:

カロリーゼロですから
12:2017/09/29(金) 13:33:15.65 ID:

サンドイッチマン両方ともパンパンすぎるわw 血圧いかにも高そうだもん。
13:2017/09/29(金) 13:33:17.55 ID:

カロリーゼロだから大丈夫
14:2017/09/29(金) 13:33:28.18 ID:

冬場の和式トイレで力んだら速攻死
15:2017/09/29(金) 13:33:28.51 ID:

下がいくつかの方が問題
上200下110とかならそりゃまあ脳出血とか起きてもおかしくないと思う
16:2017/09/29(金) 13:33:31.54 ID:

ちっさい娘さんがいるんだろ、家族のためにしっかり体を往生しろな
17:2017/09/29(金) 13:33:44.89 ID:

合羽からげて サンド伊達~♪
18:2017/09/29(金) 13:34:06.73 ID:

グレープフルーツ食えよ
19:2017/09/29(金) 13:34:11.84 ID:

血圧200: 興奮してきたな
卒  倒: もういいぜ
20:2017/09/29(金) 13:34:26.34 ID:

もう間違えないよ。メガネの方だろ
21:2017/09/29(金) 13:34:30.96 ID:

昔は「年齢+90」がその人の普通の血圧
と言われたもんだが
22:2017/09/29(金) 13:34:36.56 ID:

オレは46歳で冬はヤバイわ150行くわ。
今から冬が怖い。
23:2017/09/29(金) 13:35:09.45 ID:

俺、250越えたよ
200ぐらい甘いよ
25:2017/09/29(金) 13:35:16.69 ID:

伊達はどっちなのかハッキリしてくれよ!
27:2017/09/29(金) 13:35:25.01 ID:

西日が眩し
28:2017/09/29(金) 13:35:25.62 ID:

好きなもの食えなくなるなら死ぬって言ってて食べ過ぎで死ぬネタあるからな
29:2017/09/29(金) 13:35:26.63 ID:

血圧が高いだけで死なないよ
合併症が怖いんだよ
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506659398/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする