石田ゆり子、”猫を被った”驚きの動画を公開「誰がなんと言おうと被っています」

1:2017/09/29(金) 12:35:26.21 ID:

女優の石田ゆり子(47)が自身のインスタグラムで披露した愛猫とのツーショット動画が話題になっている。
愛猫家として知られる石田のインスタグラムには飼い猫の写真が多くアップされている。

そんな石田は28日に自身のインスタグラムを更新。頭に愛猫・ハニオを乗せている写真、と思いきや、実は動画。
石田が最近はまっている写真加工アプリ『おしゃべりペット』を使って写真を加工したもので、動画を再生するとハニオが「お母さんは猫を被っています。
誰がなんと言おうと猫を被っています」とまるで告発するような口調で喋っている。

石田は投稿した写真に「猫かぶり。ぢどりすみません」とコメント。「猫を被る」という言葉と物理的に猫を被っている写真を組み合わせた、石田のお茶目な一面がうかがえる投稿となっていた。
この投稿に、ファンから「確かに(笑)」「確かにかぶってるー」「ゆり子さんもハニちゃんも可愛い過ぎ!」などの賞賛の声が寄せられた。

その後もアプリを使ってハニオの写真を加工し、「何を喋っているかクイズ」を出題していた石田。
ファンからは「もっと自撮り見たいです」の声も殺到しており、“アラフィフの星”が猫を被っている様子を堪能できる動画となっていた。

http://dailynewsonline.jp/article/1359821/
2017.09.29 12:12 デイリーニュースオンライン



2:2017/09/29(金) 12:36:19.11 ID:

かわいい
3:2017/09/29(金) 12:36:37.80 ID:

かわいいババアだな
4:2017/09/29(金) 12:36:37.85 ID:

更年期でおかしくなったスケバン刑事と同じように
5:2017/09/29(金) 12:36:45.58 ID:

猫冠
6:2017/09/29(金) 12:37:39.47 ID:

猫かブリ
7:2017/09/29(金) 12:39:12.32 ID:

しょこたんかよ
22:2017/09/29(金) 12:45:47.93 ID:

>>7
食ったらなw
8:2017/09/29(金) 12:39:17.63 ID:

俺のゆり子
9:2017/09/29(金) 12:39:32.37 ID:

(47)
10:2017/09/29(金) 12:39:51.37 ID:

俺はひかり派
11:2017/09/29(金) 12:40:06.19 ID:

僕も被ってます!
12:2017/09/29(金) 12:40:17.64 ID:

皮かぶりをバカにするな
13:2017/09/29(金) 12:40:35.01 ID:

ゆり子に飼われたい
14:2017/09/29(金) 12:42:33.35 ID:

血統書じゃないとこに好感
15:2017/09/29(金) 12:43:08.01 ID:

確かにかぶっておられる
16:2017/09/29(金) 12:43:16.63 ID:

ネコ系女子(ここで自撮り)
17:2017/09/29(金) 12:43:53.87 ID:

被ってます?

ごめんなさい

18:2017/09/29(金) 12:44:46.99 ID:

お前らの方が皮カブってるけどな
20:2017/09/29(金) 12:45:20.18 ID:

ゆり子が風俗嬢だったら
やさしく剥いてくれる
21:2017/09/29(金) 12:45:37.34 ID:

こんなアラフィフがPTAにいたら
大騒動になるわ
23:2017/09/29(金) 12:45:52.48 ID:

>>1
ぐぅかわ
24:2017/09/29(金) 12:48:15.06 ID:

西田ひかる
26:2017/09/29(金) 12:50:39.49 ID:

被ってるのは剥いてあげないと
27:2017/09/29(金) 12:51:37.11 ID:

か、被ってないわっ!
28:2017/09/29(金) 12:56:37.94 ID:

50杉田BBAはBBA,子供産んでくれや
29:2017/09/29(金) 12:56:57.55 ID:

ハニオ日記はクスッとしてしまう
37:2017/09/29(金) 13:09:55.37 ID:

独身女がペットを飼うなよ
33過ぎたらええけど
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506656126/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする