AKB48の横山由依、3歳のアイドル・オーラ 「超絶美少女」写真を公開

1:2017/09/29(金) 15:49:03.88 ID:

   「AKB48」チームAキャプテンを務める横山由依さん(24)が、2017年9月28日、3歳の頃の写真をインスタグラムで公開した。

   タオルを丸めてマイクのように持っている無邪気な姿に、「昔から可愛いな」「AKBジュニアってとこですか」など、反響を呼んでいる。

   横山さんは、

「昨日実家で見つけました。3歳の頃の私。21年前。謎の手をしてタオルハンカチを握りしめて何も考えてない目をしています」

と、写真を解説。

   場所は公園のような広場で、3歳のゆいはんはベンチに座りながら、丸めたタオルを左手に持ち、少し首を傾けている。右手はそっと前に差し出され、まるで感情を込めて歌っている時のようだ。

   フォロワーからはさっそく、

「この頃からマイク片手に歌ってるみたい 笑」
「ゆいはん、超可愛い」
「超絶美少女!!」
「very cute」

など、コメントが相次いでいる。

   カメラ目線といい、首の角度といい、たしかにアイドルの片鱗が伺える1枚だ。そのため、

「21年前は、AKB48に入ることを考えていたのでしょうかね?いやはや、ともかく大物の風格がありますね」
「アイドルのオーラが出てる」
「カメラだけをしっかり見て可愛く写ろうとしている由依さんの真面目さを感じますね」

といった、感想もあがっている。

http://www.j-cast.com/2017/09/29309814.html

< br />


2:2017/09/29(金) 15:50:18.43 ID:

>>1
世界一カワイイな!
3:2017/09/29(金) 15:50:43.83 ID:

今日本で一番可愛い子
4:2017/09/29(金) 15:51:01.46 ID:

あき竹城かよ
5:2017/09/29(金) 15:51:28.00 ID:

ガキの頃の写真出してくる奴は漏れなく自己顕示欲の塊
6:2017/09/29(金) 15:51:46.76 ID:

本田望結ちゃん以外に超絶美少女はいません



8:2017/09/29(金) 15:52:15.72 ID:

>>6
でもこの子在日だし・・・
21:2017/09/29(金) 16:21:19.06 ID:

>>8
姉が日本人なのに?
7:2017/09/29(金) 15:52:13.49 ID:

24で老けて見えるな
9:2017/09/29(金) 15:53:21.46 ID:

超絶!?
26:2017/09/29(金) 16:46:17.39 ID:

>>9
ブスに見えるのかお前…。
10:2017/09/29(金) 15:54:00.72 ID:

可愛いけど過去
今はもう酷い
11:2017/09/29(金) 15:54:13.03 ID:

後ろに写ってるの亡くなったおじいちゃんなんですって言えばこの写真貰えるかな
12:2017/09/29(金) 15:54:51.58 ID:

可愛いけど、3歳くらいの女の子ってみんなこんな感じな気が。
14:2017/09/29(金) 15:56:38.47 ID:

どこに連絡すれば焼き増ししてもらえるの?
15:2017/09/29(金) 15:57:20.12 ID:

俺のほうが可愛い
17:2017/09/29(金) 15:58:05.77 ID:

AKBとは





18:2017/09/29(金) 16:01:47.58 ID:

オタクに握手券売り付けてたのが黒歴史
19:2017/09/29(金) 16:03:10.19 ID:

AKBの乳がないほうの横山か
20:2017/09/29(金) 16:20:27.52 ID:

そうでもなかった
22:2017/09/29(金) 16:29:30.65 ID:

何言ってんの?
23:2017/09/29(金) 16:29:54.84 ID:

3歳ならみんなかわいい
普通だろ
24:2017/09/29(金) 16:30:27.73 ID:

誰が来日した記事なのか気になるじゃねえか!
28:2017/09/29(金) 16:51:47.29 ID:

特別な感じはないな
橋本環奈の小さい頃の写真はオーラが違う
29:2017/09/29(金) 16:55:08.20 ID:

ごく普通の3歳児だろ
ヲタからのカワイイ待ちなのがウザイ
30:2017/09/29(金) 17:01:09.11 ID:

顔のパーツ横に広がったカバ顔
34:2017/09/29(金) 18:01:26.60 ID:

さすがノックの孫
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506667743/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする