転職3回した結果

a
1
:2017/09/15(金) 03:41:01.979 ID:

転職はすべきじゃないと悟った



2:2017/09/15(金) 03:41:20.724 ID:

どこ行ってもおまえは馴染めないよ
5:2017/09/15(金) 03:41:58.866 ID:

>>2
ほんとそれ
辛い
3:2017/09/15(金) 03:41:25.428 ID:

遊び人!
7:2017/09/15(金) 03:42:13.975 ID:

>>3
賢者にはなれなかった
10:2017/09/15(金) 03:43:38.028 ID:

>>7
お前のスペックでは魔法使い見習い研修予備校生しかむりだな
11:2017/09/15(金) 03:44:29.603 ID:

>>10
NHKのど自慢出場
全日本合唱コンクール全国大会出場
のスペックしかないからな
4:2017/09/15(金) 03:41:32.281 ID:

定職に付けよ
8:2017/09/15(金) 03:42:37.031 ID:

>>4
全く異業種でキャリアダウンばかりだよ
6:2017/09/15(金) 03:42:00.230 ID:

技術職か管理職でもない限り下がっていくだけじゃね?
9:2017/09/15(金) 03:43:05.169 ID:

>>6
最初の会社のこと考えると泣きたくなる
ホワイトすぎて
12:2017/09/15(金) 03:44:33.573 ID:

>>9
最初はどこだったの?
13:2017/09/15(金) 03:45:30.244 ID:

>>12
東証一部の某メーカー
年間休日120日が当たり前だと思い込んでた
14:2017/09/15(金) 03:45:31.955 ID:

どういう業界を渡り歩いてきたの?
15:2017/09/15(金) 03:46:06.970 ID:

>>14
住宅営業から魚屋を経て八百屋
16:2017/09/15(金) 03:47:07.485 ID:

いやおかしいだろ 魚屋て
19:2017/09/15(金) 03:48:24.288 ID:

>>16
潰れたしな
17:2017/09/15(金) 03:47:38.841 ID:

なんでそのルート辿ったのか謎
20:2017/09/15(金) 03:49:50.207 ID:

>>17
東証一部(俺はもっとやれる!)
→住宅営業(あ、夜に弱いわ俺)
→魚屋(早起きしか才能ないわ)
→八百屋(食品関係はクソだわ)←今ここ
18:2017/09/15(金) 03:48:20.331 ID:

なんだそりゃ
ネタじゃないなら魚介仲卸とかか?
21:2017/09/15(金) 03:50:14.234 ID:

>>18
しかもニッチな塩干の仲卸
22:2017/09/15(金) 03:52:17.820 ID:

>>21
なんでそんなとこに転職したのかwwwww
24:2017/09/15(金) 03:53:44.821 ID:

>>22
結局全て逃げだった
逃げれば逃げるほどドツボにはまった
23:2017/09/15(金) 03:53:12.661 ID:

これ本当なら心底頭悪い奴なんだろうなwwwww
26:2017/09/15(金) 03:54:45.231 ID:

>>23
心からそう思う
小学生の頃から今で言うADHDだった
忘れ物多いし机片付けられなくて机ごと廊下に出されてた
そんな僕だから当然なのかもしれない
25:2017/09/15(金) 03:53:48.552 ID:

最初勤続何年目で転職したん
27:2017/09/15(金) 03:55:51.174 ID:

>>25
6年かな?28歳くらいで最初の転職したから
というか辞めてから3ヶ月遊んでから転職しようとしたら
住宅営業しか入れなかった
31:2017/09/15(金) 03:58:35.810 ID:

>>27
え、おれじゃん
でも俺は1部上場まともな会社ではあったけど
上司が屑すぎたから辞めたことは全く後悔してない
34:2017/09/15(金) 03:59:12.432 ID:

>>31
俺は女だらけの職場に嫌気がさしてしまった
28:2017/09/15(金) 03:57:00.679 ID:

今の職場で年間休日何日くらい?
29:2017/09/15(
金) 03:58:00.935 ID:

>>28
5日
30:2017/09/15(金) 03:58:20.048 ID:

今何歳?
33:2017/09/15(金) 03:58:45.366 ID:

>>30
アラフォーだよ
本当に情けないよ
40:2017/09/15(金) 04:04:24.846 ID:

うわマジか…
今転職考えてんだけどしがみついといた方が賢明かな
42:2017/09/15(金) 04:08:22.285 ID:

なんか、どこまで信じていいのやら
ネタスレじゃないかと
43:2017/09/15(金) 04:10:03.947 ID:

ぜんぶガチでマジだよ
転職成功する人もいるかも知れないけど
少なくとも自分の人生においては失敗しかなかった
44:2017/09/15(金) 04:15:02.879 ID:

>>43
もう一回やり直せんのか?
40以下なら学歴次第じゃ求人あるだろ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1505414461/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする