痩せたくて有酸素運動30分を毎朝やってたら

a
1
:2017/09/27(水) 19:54:03.528 ID:

なんか性格が明るくなった(´・ω・`)
体重は変わらずどころか太った(´・ω・`)



2:2017/09/27(水) 19:54:37.706 ID:

間食するだろ?あ?でぶ!
3:2017/09/27(水) 19:54:50.869 ID:

朝6時に起きて30分ランニング
でプロテイン飲んでご飯食べて仕事
4:2017/09/27(水) 19:55:21.313 ID:

プロテイン飲んだらご飯いらんくないの?
6:2017/09/27(水) 19:55:41.986 ID:

>>4
朝ごはん食べてないし
5:2017/09/27(水) 19:55:23.180 ID:

身長は170
体重は55→60㌔
7:2017/09/27(水) 19:56:30.405 ID:

朝ごはん食べなくて間食か

ちなみに間食が太るからな一番

9:2017/09/27(水) 19:57:46.391 ID:

>>7
いや
プロテインのんで
ご飯食べてる
8:2017/09/27(水) 19:57:17.422 ID:

痩せる意味なくね?
10:2017/09/27(水) 19:58:05.349 ID:

>>8
なんかお腹出てきたなっておもって
11:2017/09/27(水) 19:58:49.086 ID:

三十分の運動でプロテインて
そりゃ太るわ
12:2017/09/27(水) 19:59:27.555 ID:

>>11
なんでよ
13:2017/09/27(水) 19:59:46.649 ID:

自転車、ランニングはやる意味ないからな
全然消費カロリーないぞあれ
それなのに30分だけって、それでプロテインて
25:2017/09/27(水) 20:11:19.861 ID:

>>13
なにやりゃやせるんだよ?
14:2017/09/27(水) 20:00:24.287 ID:

プロテインは2杯分のんでる
タンパク質はいいんじゃないの?
カロリーは160キロカロリーしかないのに

あとはご飯一杯と納豆と豆腐と目玉焼きだわ

15:2017/09/27(水) 20:00:29.637 ID:

プロテイン飲むならせめて三時間はやれ
水泳いいぞ
16:2017/09/27(水) 20:00:39.305 ID:

170で55kgなら運動してプロテイン飲んだらそら体重増えるでしょ。もとが痩せすぎ。
18:2017/09/27(水) 20:01:35.289 ID:

通勤ロードバイクに変えたら足と背中がバキバキに鍛えられてお腹ぷよぷよだわ
19:2017/09/27(水) 20:02:28.345 ID:

朝抜かない方がいいよ
20:2017/09/27(水) 20:03:40.202 ID:

毎日の有酸素運動だめなん?
21:2017/09/27(水) 20:04:21.395 ID:

だめだよ
やればいいってもんじゃない
意味のある運動を
22:2017/09/27(水) 20:04:41.484 ID:

常識に捕らわれたらあかんで
もっと食べるねん
そしたら痩せる
23:2017/09/27(水) 20:05:19.053 ID:

足りないわ

食事も

運動も

24:2017/09/27(水) 20:06:03.640 ID:

有酸素運動は1時間以上やらんと意味無い
脂肪が燃えない
らしい
27:2017/09/27(水) 20:19:54.556 ID:

なんで医者は有酸素運動すすめるん?
28:2017/09/27(水) 20:20:53.349 ID:

>>27
健康にいいから
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1506509643/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする