ガソリン車でガソリン節約する方法思いついた

a
1
:2017/09/29(金) 07:54:32.956 ID:

レギュラーガソリン車ならハイオク2:灯油1の割合で混合した
燃料で問題なくエンジンは動く。燃料代は15%節約できる。
ハイオクを使う理由は灯油の混合比率を上げる為。
混合燃料のオクタン価は75程度、日本車のレギュラー仕様車なら
発展途上国の粗悪ガソリンでも動く為問題ない。

なお
レギュラーガソリン 低エネルギー=低トルク
ハイオクガソリン 高エネルギー=高トルク
灯油 高エネルギ=高トルク
となるので高トルクになる



2:2017/09/29(金) 07:55:05.576 ID:

長い
3:2017/09/29(金) 07:55:08.937 ID:

長ーーイオ付き合い
5:2017/09/29(金) 07:56:16.132 ID:

クマリンで不正バレて一発逮捕やぞ
6:2017/09/29(金) 07:56:46.919 ID:

重油も混ぜよう
7:2017/09/29(金) 07:57:28.437 ID:

これ昔やった奴がいて周囲800メートルを跡形も無く消し飛ばして焦土と化したぞ
8:2017/09/29(金) 07:58:10.940 ID:

どれがほんとなの?
9:2017/09/29(金) 07:58:17.500 ID:

砂糖入れるといいんだぞ
10:2017/09/29(金) 08:00:05.543 ID:

無知乙
レギュラーもハイオクも持ってる熱量は変わらないので高トルクも低トルクとか関係ない
12:2017/09/29(金) 08:05:45.999 ID:

脱税者がいると聞いて
13:2017/09/29(金) 08:08:17.783 ID:

ハイオク使ってるのにお得ですね。
エンジンによってはレギュラー2:灯油1でもいける場合がある…
14:2017/09/29(金) 08:09:19.865 ID:

もう全部灯油入れろや
15:2017/09/29(金) 08:11:31.168 ID:

>>14
エンジン掛からなくなるよ
16:2017/09/29(金) 08:12:16.057 ID:

トレーラーにはラー油
原付には原油
17:2017/09/29(金) 08:12:59.819 ID:

ハイオクなんてエンジンを綺麗に維持できる程度だろ
18:2017/09/29(金) 08:18:29.763 ID:

圧縮比って知ってる?
20:2017/09/29(金) 08:23:46.318 ID:

そもそもアクセル開度狭めろよ
一番燃費に関わるんだから
21:2017/09/29(金) 08:24:30.410 ID:

うん
22:2017/09/29(金) 08:34:00.020 ID:

>>1
犯罪者がいると聞いてきた
23:2017/09/29(金) 08:36:14.318 ID:

乗らなければ減らないから節約できるぞ
24:2017/09/29(金) 08:36:54.011 ID:

灯油入れるならディーゼル車にしとけ
25:2017/09/29(金) 08:56:04.228 ID:

初心者向けはディーゼル車に軽油1:灯油1で混ぜるとエンジン動く。
なお夏の軽油なら軽油1:灯油2でもいける。冬の軽油では灯油成分がすでに
混合されているのでこの夏用比率はやってはいけない
元スレ:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1506639272/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする