デッカチャン「エンタ」の裏で借金まみれだった


1
:2017/09/29(金) 14:02:10.03 ID:

お笑い芸人のデッカチャン(41歳)が、9月28日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に出演。お笑い番組「エンタの神様」(日本テレビ系)に出演していた当時、借金まみれだったことを明かし、その理由を告白した。

大きな体に真っ赤な髪という強いビジュアルで、スネアドラムを叩きながら「気付いちゃった、気付いちゃった、ワ~イワイ」とあるあるネタを披露するスタイルのデッカチャン。「エンタの神様」にもよく出演していた芸人の一人だが、当時の最高月収は50万円ほどだったという。

しかし、「こんなでかくて、赤い髪の人を雇ってくれるところがなくて」と、バイトをすることができない中、「エンタの神様」でのキャラクターを守るため体型は維持しなければならず、食費目的で借金していたそう。その額は「300万円くらい」だったと明かした。

バイトができず、「借りたお金で長く過ごさなければならない」という状況ゆえに、「あまり高価な食事は食べられない」。そのため、朝からマクドナルドで全メニューをだらだらと注文して過ごしたり、「朝:松屋の定食、昼:松屋の牛丼、おやつ:松屋の牛丼、夕方:富士そば、夜:松屋の定食、夜食:松屋の定食」と、1日6食の生活もしていたのだとか。「松屋さんにはだいぶお世話になりましたね」と振り返るデッカチャン、「なぜ吉野家ではないの?」との質問には、「ソースがいっぱいあって、味がちょっと変えられる」と“松屋派”だった理由も語った。

最近はあまりテレビでお目にかかる機会はないが、DJを中心に生活している。「芸よりもDJのほうが多いかも」というほどで、DJ仕事では「月15万円くらいは稼いでる」とのことだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13680576/
2017年9月29日 13時35分 ナリナリドットコム



2:2017/09/29(金) 14:02:32.28 ID:

気づいちゃったか
4:2017/09/29(金) 14:06:09.73 ID:

たかが300万で借金まみれねぇ
5:2017/09/29(金) 14:07:35.73 ID:

しかも~
6:2017/09/29(金) 14:08:23.05 ID:

生き残ったのは小梅太夫だけ
11:2017/09/29(金) 14:15:58.97 ID:

>>6
あれで?
14:2017/09/29(金) 14:20:41.92 ID:

>>11
ブレイクした時のギャラを
不動産投資に回して
家賃が入ってくるからなw

アパート経営だから
そこまで豪勢では無いらしいが
ま、手堅い方だw

13:2017/09/29(金) 14:18:49.17 ID:

>>6
スリムクラブのガッサガサの方
24:2017/09/29(金) 14:32:21.40 ID:

>>6
バッカヤロー!だっけ?なんか違うなっつーくらい過去の人
7:2017/09/29(金) 14:08:35.99 ID:

エンタで思い出したがハロー・ケイスケ元気にしてるのかな
8:2017/09/29(金) 14:08:55.11 ID:

気づいちゃった気づいちゃった
わーいわーい
9:2017/09/29(金) 14:10:21.89 ID:

一般人であるYoutuberにギャラを貰うデッカチャンw
10:2017/09/29(金) 14:12:33.91 ID:

なんのCMだったか忘れたけど
トコトンはデッカちゃんにさせるべきだった
12:2017/09/29(金) 14:16:44.75 ID:

この人ルックスがいいわけでもネタが面白いわけでもないのになぜエンタのオーディションに合格したの?
16:2017/09/29(金) 14:22:41.93 ID:

>>12
まるでネタが面白いやつしかエンタに出れないみたいな言い方だな
15:2017/09/29(金) 14:22:07.27 ID:

デッカチャンちょっと痩せたな

18:2017/09/29(金) 14:25:26.47 ID:

デッカ(41)
19:2017/09/29(金) 14:26:11.42 ID:

デッカ(41)
21:2017/09/29(金) 14:29:26.85 ID:

第三の松本人志って言われてたのにな
22:2017/09/29(金) 14:29:54.63 ID:

エスパー伊東はどこいった
25:2017/09/29(金) 14:33:23.33 ID:

>体重120kgの巨漢
デブすぎ
26:2017/09/29(金) 14:35:57.41 ID:

一人暮らししてて近所に松屋あったらそら通うわ
29:2017/09/29(金) 14:40:08.49 ID:

フジ佐野アナのドッペルゲンガーだろ
30:2017/09/29(金) 14:41:31.76 ID:

あーい、ちゅいませーんの人か。。。
40:2017/09/29(金) 15:08:40.07 ID:

誰だっけ?思い出せん
インパルスのガリみたいな顔して
DJ風の出で立ちでリッスンとか言う芸人
当日子供だったけど
事務所ゴリ押しという言葉を意味を初めて知ったわ
45:2017/09/29(金) 15:14:14.80 ID:

>>40
たいがーりーだな
元、イヌがニャーと鳴いた日
49:2017/09/29(金) 15:24:33.83 ID:

自分で「このキャラでいこう」と
勝手にデブキャラになって
誰が求めたのでもないのにそれを維持しようとか
バイトできないだの借金しただの言われても
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506661330/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする