篠崎愛、究極の写真集発売 封印してきたカゲキショット披露 最初で最後の“超SEXY”に挑戦


1
:2017/09/29(金) 00:52:37.44 ID:

タレントの篠崎愛が3年ぶりの最新写真集『結晶』を11月2日にリリース。
究極の写真集といえる今作では、最初で最後の“超SEXY”に挑戦した。

キュートなルックスとGカップのダイナマイトボディでグラビア界のトップに君臨し、最近はシンガーとしても活躍中の彼女。
今作では、沖縄とハワイを舞台に、迫力の豊潤なボディを開放。
これまで封印してきたカゲキなショットも披露している。

さらに、別エディションの韓国版写真集と台湾版写真集も刊行。
日・韓・台3ヶ国で同時期にリリースするという史上初の試みとなる。

篠崎愛の集大成

グラビアの仕事に関して「私に出来ることはすべて出し尽くしたかも」と考えていたという篠崎だが、ファンの声を受け「私のグラビアを待ってくれてる人がいるんだって、あらためて気づかされ、とても嬉しく思いました」としみじみと明かした彼女。
そんなタイミングで今作の話を受けたといい「私の原点であるグラビアで、今の私にできるMAXの写真集を作ろうと思ったんです」と決意した。

作品については「これまでNGだったダイタンなショットにも挑戦しています(笑)」と紹介。
「この写真集でグラビアアイドルとしての篠崎愛の集大成を見ていただけたらと思っています」とアピールした。

篠崎愛 コメント
10代からグラビアのお仕事をさせていただいていますが、実はこの1年ほど、「グラビアで私に出来ることはすべて出し尽くしたかも」「もうチャレンジすることはないかも」って、考えていたんです。「私より若い世代のコもどんどん出てきてるし、もうそろそろいいかな」って思ったりしてました(笑)。

最近は、歌など他のお仕事もしたり、いろんな事にチャレンジしていたんですが、たくさんの出会いの中で「愛ちゃんのグラビア、いつも見てるよ」「次はいつ出るの?」「グラビア楽しみにしてます」って言われることがけっこうあって。私のグラビアを待ってくれてる人がいるんだって、あらためて気づかされ、とても嬉しく思いました。

そんな時に編集の方から、「25歳の今だからこそできる写真集を作りませんか」というお話をいただいたんです。

私の原点であるグラビアで、今の私にできるMAXの写真集を作ろうと思ったんです。

ロケは今年の春に沖縄とハワイでしたんですが、これまでNGだったダイタンなショットにも挑戦しています(笑)。この写真集でグラビアアイドルとしての篠崎愛の集大成を見ていただけたらと思っています。

http://mdpr.jp/news/detail/1717304

篠崎愛 最新写真集『結晶』より




3:2017/09/29(金) 00:53:36.02 ID:

こういうコメントしてて本当に過激だったためしがない
5:2017/09/29(金) 00:54:10.31 ID:

豚キムチめちゃシコ
7:2017/09/29(金) 00:54:37.60 ID:

結婚してくれ!
8:2017/09/29(金) 00:55:02.25 ID:

急に人気下がったよね
9:2017/09/29(金) 00:55:08.01 ID:

>>1
グロ
10:2017/09/29(金) 00:55:21.42 ID:

たまらん。
11:2017/09/29(金) 00:55:21.91 ID:

そのあとAV無理からAVの流れで頼むよ
12:2017/09/29(金) 00:56:04.88 ID:

うおおおおおおおおおおおおお
13:2017/09/29(金) 00:56:23.52 ID:

こいつヤンキーだよね
16:2017/09/29(金) 00:56:52.93 ID:

養豚場に春が来た
17:2017/09/29(金) 00:57:00.08 ID:

(゚∀゚o彡°豚キム!豚キムぅ!!
20:2017/09/29(金) 00:58:26.52 ID:

どれもひどい
22:2017/09/29(金) 00:59:51.50 ID:

柏原芳恵商法進歩無
25:2017/09/29(金) 01:00:44.94 ID:

歌うまい体ムチエロいのに相変わらずブレイクしないね
26:2017/09/29(金) 01:00:56.34 ID:

いっときは2chでもトップクラスの人気だったのに落ちたなぁw
いまじゃ豚キム
27:2017/09/29(金) 01:01:35.61 ID:

豚キムチで自らのブレイクを捨てた女
29:2017/09/29(金) 01:02:44.25 ID:

同タイプの紗綾はなぜ天下とれないのか
30: :2017/09/29(金) 01:02:48.73 ID:

こいつの豚キムと堀江のホラレモンは最高だよな
42:2017/09/29(金) 01:10:52.05 ID:

腋見せするのはいいが修正すんなよ
44:2017/09/29(金) 01:11:25.11 ID:

セクシーDVD出さんと
46:2017/09/29(金) 01:12:17.74 ID:

10年遅いわ!
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506613957/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする