「サカイ引越センター」の社員“ボッコボコ”パワハラ動画 ゴルフクラブを手に…

a
1
:2017/09/29(金) 14:14:58.53 ID:

【週刊新潮】「サカイ引越センター」の社員“ボッコボコ”パワハラ動画 – YouTube

「サカイ引越センター」で起きていたパワハラ暴行事件 ゴルフクラブを手に… | デイリー新潮
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/09271658/?all=1
週刊新潮 2017年10月5日号掲載

 トレードマークの「パンダ」を強調したCMでおなじみのサカイ引越センターといえば、東証1部上場の業界最大手だ。そんなサカイ社内で驚きの“暴行事件”が起きていた。
 ***

「聞こえへんねん、コラ~」
 私服姿の男が怒鳴り声を上げながら、作業着を着た男性2人を執拗に追いかける。男のパンチが顔面にヒット、倒れ込んだ男性の顔面に容赦ない蹴り、ついにはカーボン製のゴルフクラブを手にして――「週刊新潮」が入手した動画には、こんな様子が収められている。
 撮影されたのは9月10日の13時すぎ、場所は「サカイ引越センター北大阪支社」の駐車場だ。動画を撮影した近所の住民がいう。
「自宅のドアを開けたら、怒鳴り声が聞こえてきて、私服姿の男が作業着の2人を殴っているのが見えたので、大変やと思って撮影しました」
 この後も“加害者”はレンガを投げつけ、“被害者”たちを正座させてビンタ。ついには警察と救急車が来る事態になったという。

 サカイの当該地区責任者に聞くと、被害者の2人は社員、加害者は業界経験の長い指導的な立場のアルバイトであると明かした上で、
「前日に被害者の1人が事故を起こしたことで、注意をしなくてはと感じ、呼び出したところ、自分が非番で酔っていたこともあり、つい手が出てしまったということです」
 これを大事とみて連絡した撮影者に、サカイが“脅し”ともとれる発言をした一幕も……。9月28日発売の「週刊新潮」TEMPO欄で詳しく報じる。暴行動画は現在公開中。



2:2017/09/29(金) 14:16:02.81 ID:

勉強しまっせ♪ 引っ越しのサカイ~~~♪
3:2017/09/29(金) 14:16:28.60 ID:

これ芸スポなの???
4:2017/09/29(金) 14:16:32.44 ID:

赤井秀和最低だな
5:2017/09/29(金) 14:16:40.25 ID:

ハカイ引越センター
6:2017/09/29(金) 14:17:01.69 ID:

>>1
バイトに正社員の教育を任せる会社w
7:2017/09/29(金) 14:17:17.85 ID:


さすが、ボクサー崩れの アホ大根役者の赤井がCMやってる会社だな!!!
8:2017/09/29(金) 14:17:24.19 ID:

暴行しまっせ♪引っ越しのサカイ~~~♪
9:2017/09/29(金) 14:18:09.33 ID:

バイトリーダー笑
10:2017/09/29(金) 14:18:24.55 ID:

パワハラっていうか暴行ですやん
11:2017/09/29(金) 14:18:25.99 ID:

サカイー!こわいー!落し前きっちり!
12:2017/09/29(金) 14:18:39.78 ID:

今回が初めてなの?
13:2017/09/29(金) 14:19:15.89 ID:

ホンマ~かいな♪そ~かいな♪
14:2017/09/29(金) 14:19:23.04 ID:

この程度でパワハラとは言わん
15:2017/09/29(金) 14:19:26.07 ID:

嘘くせえな
どうせ幹部だろ
16:2017/09/29(金) 14:19:29.39 ID:

サカイ!いっぱい殴られるれ!
17:2017/09/29(金) 14:19:52.44 ID:

立場が上のアルバイトなんか
18:2017/09/29(金) 14:19:55.05 ID:

流石は大阪土人の会社だなwwww
大阪じゃよくある光景だけどよwwww
19:2017/09/29(金) 14:19:56.19 ID:

バイトに社員がしばかれてるんかいw
20:2017/09/29(金) 14:20:03.04 ID:

子供「あ、パンダだ。」
  「あ、またパンダ。」
  「あ、今度は殴打。」
  「また、殴打だ。」
  「パパ、今日いっぱい殴打見たよ。」
21:2017/09/29(金) 14:20:15.94 ID:

バイトの分際で指導する前に正社員になれるように指導してもらえ
22:2017/09/29(金) 14:20:56.53 ID:

>>1
なんで芸スポに?
23:2017/09/29(金) 14:21:11.31 ID:

日野皓正を正当化した人たちはどう思うんですかね?
24:2017/09/29(金) 14:21:23.89 ID:

撮影者GJ
25:2017/09/29(金) 14:21:37.26 ID:

バイトのほうが強いのかよ!
26:2017/09/29(金) 14:21:54.28 ID:

リンゴ、一緒に殴られるれ
27:2017/09/29(金) 14:22:05.25 ID:

かっこいい会社じゃん
覚悟していけばいいわけだし
28:2017/09/29(金) 14:22:26.45 ID:

制裁しまっせ引越のサカイ
29:2017/09/29(金) 14:22:34.02 ID:

焼き肉屋さかいは?
30:2017/09/29(金) 14:23:03.36 ID:

パワハラだ!
正社員がバイトに怒られた!
31:2017/09/29(金) 14:23:30.83 ID:

使命感、仕事に誇りを持ったバイトが駄目社員を鉄拳制裁ってこと?
・・・なんか複雑
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506662098/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする