浜崎あゆみ、インスタで連日のセレブぶり披露でファンからも困惑の声

1:2017/09/29(金) 12:39:27.52 ID:

 歌手の浜崎あゆみ(38)が更新したインスタグラムがまたもや話題になっている。その”セレブアピール”でたびたびネット上で物議を醸してきた歌姫・あゆ。テレビ番組でのセレブ発言はもとより、シャネルのニット帽を被って蕎麦屋を訪れた姿を公開したり、ルイ・ヴィトンの限定グッズを大量に披露したりが相次ぎ、ファンからは賛辞の声が集まっている一方で、反感の声も少なからず飛んでいる。

 そんな浜崎が28日にインスタグラムを公開した。この日は開催中のツアー『Just the beginning -20-』の静岡公演の日で、移動中の自身の姿を披露した。白いソファに座り、モニターを見つめる浜崎が映された写真。一見どこかの休憩部屋のように見えるが、実は車内であるという。浜崎は写真に「静岡近いから車でひゅんっ そして新しいモーターホームで映像チェックして準備万端!!行くぜ1日目」とコメントした。

 あまり聞き慣れない「モーターホーム」とは、大型のキャンピングカーのこと。アメリカなどで多く販売されており、自宅のように快適に過ごすことができる一方で、大型だけに価格も1000万円を超えることは決して珍しくない。この投稿にファンからは、「待って、それ車なの?」「モーターホーム!初めて聞いた」「さすがセレブ」といった驚きの声が見られているほか、「自慢みたいで悲しいな」「最近はこんな自慢ばっかになってきた」といったいつものような困惑の声も見られた。さまざまな意見が飛び交う浜崎のインスタグラム。それだけ注目度が高いというスーパースターの証明だろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1359810/
2017.09.29 11:48 デイリーニュースオンライン



2:2017/09/29(金) 12:39:55.31 ID:

原発利権寄生ウジ虫は即死しろ。
3:2017/09/29(金) 12:40:56.42 ID:

小室哲哉からお叱りを受けた方が良い
4:2017/09/29(金) 12:41:47.22 ID:

>>1
くつろげないのはレンタカーだから?
5:2017/09/29(金) 12:43:11.43 ID:

ニュース速報
24:2017/09/29(金) 12:52:35.09 ID:

>>5
なんとかシュガーに見えた
9:2017/09/29(金) 12:45:21.01 ID:

>>1
うわっ。
今現在のマドンナの劣化版。
10:2017/09/29(金) 12:46:14.35 ID:

今さら庶民派アピールよりはいいだろ
17:2017/09/29(金) 12:48:25.72 ID:

>>10
そもそも何もアピールするなよ
11:2017/09/29(金) 12:47:16.05 ID:

汚い豚だな
13:2017/09/29(金) 12:47:19.89 ID:

安室奈美恵の時代は終わった! これからは
16:2017/09/29(金) 12:48:16.18 ID:

>>13
おはまつりだ!
14:2017/09/29(金) 12:47:53.40 ID:

AA↓
18:2017/09/29(金) 12:48:31.95 ID:

安室奈美恵
浜崎あゆみ
鈴木亜美
倖田來未
だれが好き?
29:2017/09/29(金) 12:55:47.52 ID:

>>18
全盛期の奈美恵とあゆみで3Pしたい
19:2017/09/29(金) 12:48:43.33 ID:

パンシャーヌ
20:2017/09/29(金) 12:49:16.51 ID:

秋の火災防止ポスターに使って欲しい。
23:2017/09/29(金) 12:52:13.62 ID:

もうね、イタい女確立
25:2017/09/29(金) 12:53:35.34 ID:


空港芸に加工芸。
お浜さんは常に進化してるね…
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506656367/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする