ワイ「胃がムカムカしてしんどいンゴ…ネットで解決方法調べたろ!」

a
1
:2017/09/14(木) 01:42:52.27 ID:

「ストレスを溜めない事です!」
「食生活を見直しましょう!」

ワイ「」



2:2017/09/14(木) 01:43:14.31 ID:

クソすぎやろクソクソクソ
3:2017/09/14(木) 01:43:34.18 ID:

すぐ治る方法書けや
4:2017/09/14(木) 01:43:59.13 ID:

一人でしゃべってる
5:2017/09/14(木) 01:44:11.60 ID:

お腹を反時計回りにさすれ
7:2017/09/14(木) 01:44:56.63 ID:

>>5
どれくらいやればええんや
6:2017/09/14(木) 01:44:18.86 ID:

胃がしんどいンゴ………
8:2017/09/14(木) 01:45:21.66 ID:

ストレスを溜めるなという何にもならないアドバイス
10:2017/09/14(木) 01:45:43.68 ID:

>>8
これほんまクソすぎやろ
24:2017/09/14(木) 01:49:01.40 ID:

>>8
ストレス性胃炎で病院行った時同じ事言われたわ
その病院はもう行かないと決意したけど
9:2017/09/14(木) 01:45:41.62 ID:

それ中途覚醒で困ってるワイに向かって言えんの?
もっとひどいで、なんの治し方もない
13:2017/09/14(木) 01:46:31.03 ID:

>>9
治し方知らんなら書くなやって思うで
14:2017/09/14(木) 01:46:40.00 ID:

>>9
眠剤飲めよ
11:2017/09/14(木) 01:45:51.01 ID:

お前がだらけた生活してるからこうなってんや
簡単に治る訳ないだろ
20:2017/09/14(木) 01:48:04.33 ID:

>>11
暴飲暴食なんてしないぞ
今日の夜だって納豆オムレツとアボカドしか食べとらんし飲み物も烏龍茶や
12:2017/09/14(木) 01:46:30.35 ID:

そんなやつにおすすめのお薬があるやろ?
15:2017/09/14(木) 01:47:01.22 ID:

二言目には「病院行け」
病院行くくらいなら調べたりしねーよカス
17:2017/09/14(木) 01:47:20.55 ID:

>>15
いやそれはおかしい
18:2017/09/14(木) 01:47:44.50 ID:

>>15
あガガイのガイ
19:2017/09/14(木) 01:47:54.35 ID:

胃薬飲めばええやろ
22:2017/09/14(木) 01:48:43.30 ID:

>>19
ビオフェルミン飲んだけど治らんわ
26:2017/09/14(木) 01:49:16.82 ID:

>>22
本当の胃薬飲めやアホ
27:2017/09/14(木) 01:49:18.52 ID:

>>22
整腸剤と胃薬の見分けもつかんのか…
21:2017/09/14(木) 01:48:42.02 ID:

胃薬飲んだら楽になるよ
25:2017/09/14(木) 01:49:13.45 ID:

お腹に手を置いてたら割とよくなる気がする

まあどうせ病は気から的なものなんやろうけど

28:2017/09/14(木) 01:49:56.75 ID:

胃がムカムカするってよく聞くけどどういう状態なんや
年取れば分かるんか
29:2017/09/14(木) 01:49:59.76 ID:

ソルマック飲んだらすぐ楽になる
31:2017/09/14(木) 01:50:24.82 ID:

断食しろ
胃の不調はだいたい胃を休ませてない事が多い
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505320972/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする