15メートル上の道路から乗用車が線路上に転落し電車と衝突。運転手死亡。福岡県岡垣町

a
1
:2017/09/24(日) 10:59:34.55 ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170924-00000015-asahi-soci

24日午前7時50分ごろ、福岡県岡垣町南高陽のJR鹿児島線近くの道路から
乗用車が線路上に転落した。乗用車は上り普通電車(6両編成)と衝突。
車を運転していた男性が病院に搬送されたが、約1時間後に死亡が確認されたという。
JR九州によると、普通電車の乗客約300人にけがはなかったが、鹿児島線は
博多―小倉間の上下線で一時運転を見合わせたが、下り線は午前10時半ごろに再開した。

現場は遠賀川(おんががわ)―海老津(えびつ)駅間。県警折尾署によると、
乗用車は線路から高さ約15メートルのところにある道路のガードレールを突き破り、転落した。
電車の運転士が急ブレーキをかけたが間に合わなかったという。



2:2017/09/24(日) 11:00:41.16 ID:

落ち鉄?
4:2017/09/24(日) 11:01:22.24 ID:

車が土手を走っても
当たり前田のクラッカー
5:2017/09/24(日) 11:02:07.78 ID:

西部警察てきな(´・ω・`)
6:2017/09/24(日) 11:05:22.76 ID:

ゲームみたいだなw
7:2017/09/24(日) 11:06:35.87 ID:

激しいから
運転手はハゲ
8:2017/09/24(日) 11:07:03.13 ID:

ガードレール突き破るってどんな運転だよ
死んで当然のゴミ野郎じゃん
9:2017/09/24(日) 11:07:41.60 ID:

どのタイミングで死んだかだな
しかし豪快だ
10:2017/09/24(日) 11:07:50.76 ID:

T字路を曲がれきれず、崖から転落
崖の下は、線路ですた ってオチ
11:2017/09/24(日) 11:08:51.41 ID:

福岡らしいというか
別次元だな
12:2017/09/24(日) 11:09:11.75 ID:

福岡か
13:2017/09/24(日) 11:09:29.97 ID:

Google Mapで見た感じじゃ住宅街だし
そんなに危険な道路でもなさそうだけどね。
24:2017/09/24(日) 11:17:38.11 ID:

>>13
ストリートビューで見る限り制限速度30キロの標識があるな。
カーブもきつくなさそうだし仮に40キロで走ったとしてもそうそう突き破らんと思うが
どんな角度で突っ込んでどんだけスピード出してたんだろうな。
14:2017/09/24(日) 11:10:14.32 ID:

迷惑過ぎww
15:2017/09/24(日) 11:10:28.19 ID:

まず、車を運転していた男性の国籍と名前から
16:2017/09/24(日) 11:10:54.87 ID:

ワイスピ観すぎ
17:2017/09/24(日) 11:11:06.55 ID:

また年よりの踏み間違いだろ
18:2017/09/24(日) 11:11:44.60 ID:

電車来なかったら助かってたのかな。
19:2017/09/24(日) 11:14:07.76 ID:

おそらく
飲酒かスマホ
20:2017/09/24(日) 11:14:19.91 ID:

荒手のテロかよ。
21:2017/09/24(日) 11:14:32.46 ID:

また随分アクロバティックな死に方だな
22:2017/09/24(日) 11:14:38.77 ID:

福岡だからな
事故じゃなく特アのテロだわ
25:2017/09/24(日) 11:19:33.42 ID:

酒でも残ってたか
26:2017/09/24(日) 11:20:27.27 ID:

マツダなら助かったのに
27:2017/09/24(日) 11:21:00.75 ID:

こわ
電車の上に落ちてたらどーなってたんだ
28:2017/09/24(日) 11:22:29.88 ID:

これは死ぬわな
29:2017/09/24(日) 11:24:28.10 ID:

俺も今見て来たが、微妙にガードレールがないところがあるな。
32:2017/09/24(日) 11:25:35.27 ID:

>>29
この件は、ガードレールを突き破って落下したそうだ。
30:2017/09/24(日) 11:25:02.16 ID:

アクセルとブレーキの踏み間違い?
車はセダンに見えるが・・・
53:2017/09/24(日) 11:44:52.31 ID:

狭い道だがかなりの下り坂だな
止まり切れなかったかへたっぴめ
55:2017/09/24(日) 11:47:59.07 ID:

なるほど下り坂かあ。
60:2017/09/24(日) 11:57:34.27 ID:

新幹線もこれやられたら終わりだというよね。できそうな場所(小さな道が新幹線をオーバーパス)は何百箇所もある。
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1506218374/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする