上司の説教「お前そのままじゃ誰にも相手にされない人間になるぞ」

a
1
:2017/09/17(日) 10:05:22.201 ID:

(´・ω・`)?



2:2017/09/17(日) 10:05:54.018 ID:

マジでよくわからん脅し文句だわ
3:2017/09/17(日) 10:05:55.437 ID:

すげー根っこのとこ怒られてるな
4:2017/09/17(日) 10:06:01.167 ID:

それ底辺の上司だから相手しなくていいぞ
5:2017/09/17(日) 10:06:07.250 ID:

最強無敵の孤高存在
6:2017/09/17(日) 10:06:38.012 ID:

怒られてるうちが華だからなとか言ってるドカタ上がりのゴミと同レベルだからそんな上司は鼻で笑っとけ
9:2017/09/17(日) 10:09:03.575 ID:

>>6
さすが小中高と無視され続けた人間は言うことが違うねぇ
7:2017/09/17(日) 10:07:39.677 ID:

これ怒られてるんじゃなくて心配されてるんじゃねえの?
12:2017/09/17(日) 10:10:47.129 ID:

>>7いや、なんかみんな言われる言ってた
ミスとかするとクドクド説教したあとにその脅し文句
17:2017/09/17(日) 10:13:20.522 ID:

>>12
だからそいつの中では怒ってるつもりじゃなくて心配してるつもりなんじゃねえのってことだよ
お前他人の気持ちとかわからないタイプか?
22:2017/09/17(日) 10:15:55.192 ID:

>>17それは絶対にない
人を心配するようなタイプじゃない

常に捏造を交えて人の評判を陰で落とすタイプあと罠にもかける
あんまりやり過ぎて全員の陰口を違う場所で言ってるから陰口じゃなくなってる感じ

25:2017/09/17(日) 10:17:18.048 ID:

>>22
それって証拠でもあるの?
28:2017/09/17(日) 10:18:30.710 ID:

>>25
証拠を残さずにそういうことが出来るやつが出世するのが世の常だべ
29:2017/09/17(日) 10:19:13.536 ID:

>>28
本当に成功できるヤツは正攻法でしかやらないよ
31:2017/09/17(日) 10:20:33.530 ID:

>>29
周りの人からは正攻法しか使ってないって思われてるだけだろ
隠すのが上手いんだよ
32:2017/09/17(日) 10:21:53.123 ID:

>>31
会社員なら知らんけど経営者だとそうはいかないんだよ
37:2017/09/17(日) 10:23:52.027 ID:

>>32
何こいつ最高にキモい
8:2017/09/17(日) 10:08:00.991 ID:

別に脅してはいないな
お前ゴミ人間だなって評してるだけ
13:2017/09/17(日) 10:10:51.218 ID:

対象を無駄に拡大する奴の胡散臭さは異常
お前が相手にしたくないだけだろ
全人類代表気取ってんなよ
15:2017/09/17(日) 10:12:39.787 ID:

>>13それがさ
そいつよく「相手にしてられねえわ」とか「お前の相手すんのも疲れるんだよ」
とかいろいろ口にするんだけどさ

毎日理由こじつけて誰か捕まえて長時間説教する

14:2017/09/17(日) 10:12:08.714 ID:

ただの願望だよ

俺はお前のことが嫌いだ
でもお前にも友人や彼女いるんだよなぁ
みんなが俺と同じ価値観じゃないと嫌!
だからみんな嫌ってくれるといいなぁ

→誰にも相手されなくなるぞ

21:2017/09/17(日) 10:15:24.945 ID:

>>14
これがしっくりくるな
周囲に対して消極的に同意を求めてるんだよ
16:2017/09/17(日) 10:13:00.484 ID:

それでいいのか?

いやだ

じゃあ俺の言うことをきけ

こういう流れに持っていきたいだけ

18:2017/09/17(日) 10:13:26.505 ID:

その上司のさらに上の上司に相談しろよ
23:2017/09/17(日) 10:16:38.994 ID:

上司「み~んなお前のこと嫌いだって言ってるぞ^^」

みんなって誰だよ

元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1505610322/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする