ショートスリーパーの奴wwwwwwwwwwwwwwww

a
1
:2017/06/03(土) 01:02:24.25 ID:

羨ましい



3:2017/06/03(土) 01:02:50.77 ID:

ワイはロングスリーパー
5:2017/06/03(土) 01:03:05.69 ID:

>>3
何時間寝るんや?
32:2017/06/03(土) 01:07:26.89 ID:

>>5
死ぬほど頑張れば6時間くらいでも起きれるけど
次の日休みとかだと余裕で12時間以上寝るで
4:2017/06/03(土) 01:02:52.00 ID:

8時間寝ないと眠いわ
6:2017/06/03(土) 01:03:11.90 ID:

ワイやで ちな9時間
8:2017/06/03(土) 01:03:47.42 ID:

>>6
どこがショートなんや?
15:2017/06/03(土) 01:04:31.64 ID:

>>8
1日の半分以上起きてるのでセーフ
7:2017/06/03(土) 01:03:17.90 ID:

絶対体に悪い
9:2017/06/03(土) 01:03:58.89 ID:

トゥルースリーパーやが
10:2017/06/03(土) 01:04:10.96 ID:

12時間スリーパーなんやけど
11:2017/06/03(土) 01:04:11.74 ID:

ポジションがショートなんやろ
12:2017/06/03(土) 01:04:12.57 ID:

共通して多弁らしいな
13:2017/06/03(土) 01:04:16.52 ID:

ワイはショートストッパー
14:2017/06/03(土) 01:04:23.23 ID:

平日は6時間未満やが週末はいっぱい寝ちゃう
28:2017/06/03(土) 01:06:35.28 ID:

>>14
それは鬱まっしぐらですよ
毎日同じ時間に起きる生活を目指そう
16:2017/06/03(土) 01:04:38.47 ID:

ワイはショートストップ
17:2017/06/03(土) 01:04:39.61 ID:

ウォークザドッグ
18:2017/06/03(土) 01:04:50.74 ID:

で昼間あくびしまくってるヤツww
19:2017/06/03(土) 01:05:31.52 ID:

天才はロングが多いんやろ
25:2017/06/03(土) 01:06:06.60 ID:

>>19
さんまとか天才やけどショートスリーパーやんけ
20:2017/06/03(土) 01:05:32.38 ID:

夜勤入ってる頃は毎日三時間ぐらいやったな
医者に内蔵ボロボロで今の生活もう半年続けたら死ぬ言われたわ
21:2017/06/03(土) 01:05:50.49 ID:

OLの妹が平均4時間
絶対どこかいかれるって言うかなんかずっとピリピリしてるわ
遠くに働きに行くもんじゃねえわ
22:2017/06/03(土) 01:05:53.26 ID:

ガキの頃から睡眠時間短いからチビなんやろ?
24:2017/06/03(土) 01:06:02.05 ID:

さんまの二時間とかやばすぎでしょ
26:2017/06/03(土) 01:06:24.61 ID:

ワイはハイパーロングやぞ やろうと思えば1日寝てられる
27:2017/06/03(土) 01:06:28.01 ID:

3時間睡眠とかやったけど神経変になって今はロングやわ
29:2017/06/03(土) 01:06:52.54 ID:

ワイは1日45分しか寝てないけどピンピンやで
42:2017/06/03(土) 01:09:35.34 ID:

>>29
えぇ…
46:2017/06/03(土) 01:10:23.57 ID:

毎日きっかり4時間やがこれはショートか?
51:2017/06/03(土) 01:10:58.11 ID:

>>46
ショート
47:2017/06/03(土) 01:10:23.86 ID:

寿命は短い模様
58:2017/06/03(土) 01:11:51.59 ID:

>>47
若い期間が長いと考えると得な気がする
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496419344/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする