高い酒で打線組んだ


1
:2017/09/02(土)00:17:11 ID:

1 二 BrewDog「The End of History」
2 一 北雪 大吟醸 YK35雫酒チタンゴールド
3 中 マッカラン・インペリアル「M」
4 一 ロマネコンティ[1945]
5 遊 Hennessy Beaute du Siecle Cognac
6 左 1762 Gautier Cognac
7 捕 ドン・ペリニヨン
8 右 ウィンストン
9 投 ヘンリー4世コニャック・グランデ・シャンパン

中継ぎ Remy Martin Cognac Black Pearl Louis XIII
抑え HARDY PERFECTION COGNAC
代打 Bollinger 007: James Bond edition

監督 Hacienda la Capilla



2:2017/09/02(土)00:20:35 ID:

調べたら高すぎてびっくらこいた
3:2017/09/02(土)00:20:54 ID:

というか解説しろやオラァン!
4:2017/09/02(土)00:21:01 ID:

1 二 BrewDog「The End of History」

7匹のオコジョ、4匹のリス、1匹の野うさぎ(道で轢かれたやつ)の剥製に包まれている世界一高いビールであり、値段は11万円。
スコットランドで12本限定で製造され、アルコール度数は脅威の55%である。

15:2017/09/02(土)00:32:08 ID:

>>4
まずそう(小並)
20:2017/09/02(土)00:35:10 ID:

>>4
ビールで55%夢あるな~
5:2017/09/02(土)00:25:53 ID:

2 一 北雪 大吟醸 YK35雫酒チタンゴールド

新潟県の北雪酒造で造られている日本で一番高い日本酒。
216,000円もする値段の訳は、チタンゴールドで作られた特製ボトルのせいで、194,250円もする。
ちなみに普通の容器であれば15,750円。

6:2017/09/02(土)00:26:32 ID:

日本酒なら梵のイメージやったけどちゃうねんな
7:2017/09/02(土)00:28:04 ID:

中身の値段なら日本酒ならもっと高いのあるやろ
菊理姫とか
8:2017/09/02(土)00:28:45 ID:

ボトルが高いってなんか違うやろ
9:2017/09/02(土)00:28:47 ID:

わい底辺「だっしゃいたっか!」
10:2017/09/02(土)00:29:42 ID:

3 中 マッカラン・インペリアル「M」

スコットランド原産のこのウイスキーは、長い年月をかけて、数万個の樽を選定し7つに選び、25年~75年物の原酒を調合したウイスキーである。
ローマ皇帝の名にちなんで「コンスタンチン」と名付けられたボトルはガラス職人達が幾度と失敗を繰り返し作り上げた高さ約70センチ、6リットルのクリスタルで出来ている。
値段はしめて65,000,000円。

11:2017/09/02(土)00:30:11 ID:

容器の値段でも選定してるで。すまん
12:2017/09/02(土)00:30:11 ID:

桁がぶっ飛びましたね(KONAMI)
13:2017/09/02(土)00:31:15 ID:

ブリュ
ードッグはあたまおかしいビールをやたら作ってるな
パンクIPAはすこ
16:2017/09/02(土)00:32:10 ID:

ウイスキー、ワイン、ブランデーはやばいなやっぱ
年月かける系はあかん
19:2017/09/02(土)00:33:53 ID:

>>16
ブランデーでラフォンテーヌ200年というのがあってだな…
17:2017/09/02(土)00:32:56 ID:

山崎17年(龍が如く並感)
18:2017/09/02(土)00:33:20 ID:

マッカランは免税店でお安く買える品もあるから好き
21:2017/09/02(土)00:35:44 ID:

ドイツビール飲みに行きたいンゴ
22:2017/09/02(土)00:35:58 ID:

ヒェッ…氷結で我慢しとくで
23:2017/09/02(土)00:36:45 ID:

ワインが進化すればブランデーになるんやっけ
酒飲まんから知らんわ全く
24:2017/09/02(土)00:36:55 ID:

案の定ブランデーまみれで草生える
25:2017/09/02(土)00:37:45 ID:

4 一 ロマネコンティ[1945]

フランスではよく昔ながらの製法でワインを作っていたが、
この年の1945年を最後に1952年までぶどう畑が害虫による被害を被り製造不可になり、以降フランス古来のぶどうの育て方や、畑の維持が出来なくなってしまった。そんな訳でこの1945年のロマネコンティが最後のフランス古来のワインだ。
その内倉庫で保管されているうちにアルコールが蒸発。残った分を詰めた結果なんと四本になってしまった。
その内二本は来日し、残っているのはあと一本だけである。
値段は一番高いこのサイズで一億円。

29:2017/09/02(土)00:40:25 ID:

年月かけるとまろやかになるん?
31:2017/09/02(土)00:41:43 ID:

5 遊 Hennessy Beaute du Siecle Cognac

LVMHグループの洋酒部門のヘネシー社が誇る最高級のコニャック。バカラの宝箱を専用の鍵で開けると中からバカラのクリスタルボトルが現れる。値段は20,301,100円。

38:2017/09/02(土)00:47:16 ID:

6 左 1762 Gautier Cognac

一見するとボロボロのボトルに見えるが、
実はこれは世界最古のコニャックとして認められた正真正銘の超ヴィンテージコニャック。
三世紀以上前にボトリングされたコニャックであり、ラベルはオリジナルで手書きされている。
しかし蒸留していないため三世紀分の美味しさがあるかというとどうかと言うところ。値段は日本円で6,475,000円。

42:2017/09/02(土)00:52:55 ID:

7 捕 ドン・ペリニヨン

名の知れた高級酒であり、007の好物でもある。
価格は約400,000円。ちなみにあまり知られていないがホワイトゴールドモデルもあり、そちらは1,725,000円。

45:2017/09/02(土)00:57:48 ID:

8 右 ウィンストン

数あるカクテルの中でもギネス記録に載っている最高級カクテルは、オーストラリアのウィンストン。
2日前に注文し16時間かけて作る気合の入ったカクテルだ。材料は、1858年の最高級コニャック「キュヴェ・レオニー・コニャック」やグラン・マルニエの「クインテセンス」、オレンジとレモンの皮やスターアニスなどで、琥珀色である。お値段は日本円にして約180万円。

47:2017/09/02(土)01:00:49 ID:

本当に美味いんやろうか
50:2017/09/02(土)01:03:09 ID:

>>47
高級酒は飲み慣れとらんと100%分からん
飯ですら創作にとんだ三ツ星シェフ???になるしな
48:2017/09/02(土)01:01:36 ID:

9 投 ヘンリー4世コニャック・グランデ・シャンパン

その中でも凄いのは24金と6500個のダイヤモンドを散りばめたスターリングボトルを使用、地球上で最も高価で希少価値のあるこのコニャックである。
ヘンリー4世の子孫が 100年以上前から樽の中で保管しており、ヘンリー4世を称える為に命名された。
飲んだら不老不死になれると噂されている幻のコニャックであり、多くの万能薬が使用されている。
(本当にそうかは誰も分からない)

49:2017/09/02(土)01:02:08 ID:

その値段なんと約216,450,000円。
53:2017/09/02(土)01:06:20 ID:

中継ぎ Remy Martin Cognac Black Pearl Louis XIII

バカラによって設計されたボトルにフランス・コニャック地方のグランド・シャンパーニュ地区のぶどうのみで作られた高級コニャック が入っている高級品。
熟成期間が40年~100年のコニャック原酒1200種類をブレンド、香水のような芳しいフレーバーが特徴である。
値段は約18,500,000円。

56:2017/09/02(土)01:12:33 ID:

抑え HARDY PERFECTION COGNAC

超高級コニャックの代名詞でもあるペルフェクションは、ホストクラブで飲むと20,000,000円は下らない代物。
値段は6,800,000円。ちなみに300本限定のモデルもあり、
それは1,310,000円。

58:2017/09/02(土)01:17:49 ID:

代打 Bollinger 007: James Bond edition

弾丸を模したカッコいいボトルのこの酒は、007シリーズのジェームズ・ボンドをモデルにした酒。007シリーズが好きな人はぜひ。値段は609,000円。これはカッコいいのと高いの両方を評価し代打に起用。

59:2017/09/02(土)01:20:33 ID:

監督 Hacienda la Capilla

ボトルにはダイヤモンドがなんと4000個使われている。
もはや訳が分からない次元が違う超絶高級コニャック。味はどうかは分からない。しかし恐らくこの酒はボトルで値段の大半を占めているであろう。

60:2017/09/02(土)01:21:23 ID:

値段は脅威の355,477,500円。
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504279031/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする