2人組の男に顔面を殴られ交番に逃げ込むも警官は全員出動中。追いかけてきた男らに無人の交番内で更に暴行。福岡県柳川市

a
1
:2017/09/22(金) 11:09:09.26 ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00010004-nishinpc-soci

捜査出動のため、たまたま警察官が不在だった交番で、逃げ込んできた男性が
2人組の男に暴行を受けた事件を捜査していた福岡県警柳川署は22日、
福岡県柳川市の自営業の男(34)ら2人を傷害容疑で逮捕した。

逮捕容疑は、共謀して、9月15日午後11時36分ごろ、同市内の雑居ビル通路で、
男性(35)の顔面を殴りつける暴行を加えた。被害男性は福岡県警柳川署
西鉄駅前交番に逃げ込んだ。

ところが、通常3~4名が勤務している同交番には、たまたま別の事案捜査のため
全員が出動していたため、交番内にはだれもおらず、被害男性を追いかけてきた
2人は、交番で、再び男性に暴行を加え、傷害を負わせた疑い。



2:2017/09/22(金) 11:09:31.83 ID:

修羅の国らしい
3:2017/09/22(金) 11:10:35.04 ID:

日本人居ないんだろうな
4:2017/09/22(金) 11:10:53.44 ID:

交番の人数増やせよ
10:2017/09/22(金) 11:12:16.38 ID:

>>4
1人年収、700万だぞ
増やせねえよ
5:2017/09/22(金) 11:10:53.74 ID:

修羅の国すぎて…
6:2017/09/22(金) 11:11:14.60 ID:

全員不在ってあるんだ
交番内荒らされそうだけど
9:2017/09/22(金) 11:12:05.96 ID:

>>6
しょっちゅうあるぞ
7:2017/09/22(金) 11:11:27.79 ID:

柳川鍋食べたい
8:2017/09/22(金) 11:11:38.94 ID:

近所に警官がいない時間のほうが多い交番あるぞ。
11:2017/09/22(金) 11:12:32.65 ID:

交番って大抵不在。
12:2017/09/22(金) 11:12:56.99 ID:

重要なのは、交番に抑止力が無い地域だったこと
 
13:2017/09/22(金) 11:12:59.70 ID:

交番内に防犯カメラはついてるだろ
14:2017/09/22(金) 11:13:10.51 ID:

youはshock!
15:2017/09/22(金) 11:13:31.30 ID:

交番なんて、いつも無人じゃねえか
16:2017/09/22(金) 11:13:35.28 ID:

修羅の国で名前でないから半島人だな
17:2017/09/22(金) 11:13:38.53 ID:

監視カメラくらいあるだろ。
そんな所で暴行なんて正気とは思えない。
18:2017/09/22(金) 11:13:47.95 ID:

警官にGPSつけさせてアプリで居場所が分かるようにしろ
21:2017/
09/22(金) 11:14:19.24 ID:

>>18
まったくニダ
19:2017/09/22(金) 11:13:59.87 ID:

やっぱ福岡すげーな
20:2017/09/22(金) 11:14:03.93 ID:

後さき考えられる奴が人殴るわけないだろw
22:2017/09/22(金) 11:14:22.54 ID:

コンビニとかに逃げ込んだほうがいい
24:2017/09/22(金) 11:14:33.16 ID:

また在日。100%密入国犯罪者の子孫。

さっさと許可取り消せ。送り返せ。

26:2017/09/22(金) 11:15:14.11 ID:

名前が出ない
27:2017/09/22(金) 11:15:29.58 ID:

修羅の国は元気があってよろしい
30:2017/09/22(金) 11:16:40.80 ID:

名前無し=日本人違う
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1506046149/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする