嫁にもう明らかに愛されてない感じがすごいんだが

a
1
:2017/09/21(木) 07:57:52.838 ID:

外で金稼いでくる駒としか見てないっぽいわこの人
最近何か大きなもの買ったとしてもお礼ひとつない



2:2017/09/21(木) 07:58:09.128 ID:

どんまい
3:2017/09/21(木) 07:58:39.290 ID:

証されてない愛
4:2017/09/21(木) 07:58:48.603 ID:

自由になるか
5:2017/09/21(木) 07:58:59.824 ID:

なんか離婚率高くなってる理由わかる気がする
自分たちはずっと愛し合って離婚なんかないって思ってるでしょ?
7:2017/09/21(木) 07:59:54.071 ID:

唐突に「ごめん、、会社クビになった」って言ってみたら本心分かるぞ
9:2017/09/21(木) 08:00:43.446 ID:

>>7
想像もできんわ
いつも通り不満があっても表情動かさないままふてくされそう
それ以上か
8:2017/09/21(木) 08:00:36.379 ID:

ただ単にお前に依存してるだけだろ
10:2017/09/21(木) 08:01:18.961 ID:

なんか家に帰るのが面倒になるのって俺だけか
11:2017/09/21(木) 08:01:53.240 ID:

結婚してよかった?
14:2017/09/21(木) 08:02:41.093 ID:

>>11
今ははっきりいって良かったとは思ってない
一応学生恋愛の末の結婚で絶対お互いうまくいくと思ってたのだけど
15:2017/09/21(木) 08:03:22.506 ID:

お前がそう思ってるってことは嫁もそう思ってる
18:2017/09/21(木) 08:04:04.712 ID:

学生でラブラブ結婚してこれとか夢も希望もないなwwww
19:2017/09/21(木) 08:04:38.803 ID:

あと思ってた以上にスマホ中毒でそれもなんかイライラする
友達同士で遊ぶのは大いに結構、オールしなければ
だがいつも入れてる一定額生活費の金だと知って俺が疲れてる時に何ヘラヘラしてんだこいつって感じ
20:2017/09/21(木) 08:05:02.167 ID:

向こうの両親がそんな感じなんじゃない
見て育つから影響されるらしいし
22:2017/09/21(木) 08:05:42.489 ID:

スマホいじるのは辛いな
26:2017/09/21(木) 08:06:36.926 ID:

>>22
最初は気にならなかったんだよ
女の人はこんなもんかなって
でもラインやらなんやらで常に手に持ってる
23:2017/09/21(木) 08:05:58.616 ID:

滅入ってきてしまった
子供もなんか欲しいと思わなくなってきた
24:2017/09/21(木) 08:05:59.765 ID:

結婚難年目?
27:2017/09/21(木) 08:06:47.326 ID:

>>24
3年目
30:2017/09/21(木) 08:07:11.041 ID:

>>27
典型例だな
ご愁傷様
25:2017/09/21(木) 08:06:22.993 ID:

霊視してみたけどお前が悪いって言ってる
28:2017/09/21(木) 08:06:48.017 ID:

オスが餌を運んでくる機械なのはヒトが誕生するはるか前からですし
40:2017/09/21(木) 08:10:48.038 ID:

>>28
その役割こなしてく中で嫁が明らかにもう感謝の気持ちなんか持ってないって感じがしてイライラする
基本的に全部俺が支払ってるんだけど
もともと物欲は自分はないからお互い納得した一定の生活費に将来の貯金に光熱費etc払ってる
昔の大黒柱の強い父親っていう像がないがしろにされて男は単なる駒って感じだわ
42:2017/09/21(木) 08:13:09.606 ID:

お前が女を躾けられないからだぞ
肩並べて歩くんじゃなくて一歩後ろを歩かせるべきだったな
45:2017/09/21(木) 08:13:33.553 ID:

学生恋愛から6年目、来年入籍予定なんだが
1みたいになりそうで怖い
48:2017/09/21(木) 08:14:24.238 ID:

>>45
まだ間に合うぞ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1505948272/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする