電車の中で電子タバコ吸ってるんやがwwwwwwwwwwwwwww

a
1
:2017/09/21(木) 08:38:47.34 ID:

すまんの茶?w



2:2017/09/21(木) 08:39:25.76 ID:

まあタバコではないし水蒸気やから別にええよなw
3:2017/09/21(木) 08:39:34.92 ID:

こないだそういうボケが折ったから顎叩き割ってやったわ
二度と何も咥えられんやろなあれわ
8:2017/09/21(木) 08:40:47.66 ID:

>>3
おまえ犯罪犯しといて何イキっとんじゃ
ただのDQNやぞ
4:2017/09/21(木) 08:39:38.54 ID:

ええんちゃう
誰もおらんのなら
5:2017/09/21(木) 08:39:47.45 ID:

マナーも守れないクズ
6:2017/09/21(木) 08:40:04.86 ID:

ガラガラやんけ
どこの田舎や
7:2017/09/21(木) 08:40:17.14 ID:

別にええけど殴られても文句言えんわ
14:2017/09/21(木) 08:41:43.52 ID:

>>7
ガラガラの店内でオバサンがゴツい
9:2017/09/21(木) 08:40:48.39 ID:

好きにしたらええわ
10:2017/09/21(木) 08:40:50.87 ID:

電子とかビビりやん
普通のタバコ吸ってみろや
11:2017/09/21(木) 08:41:13.83 ID:

やっぱなんJラーなら分かってくれると思ったわ
ちな飯田線やで
13:2017/09/21(木) 08:41:40.91 ID:

水蒸気ちゃうやろ
気化したグリセリンやろ
17:2017/09/21(木) 08:42:11.64 ID:

>>13
どっちも似たようなもんやろw
16:2017/09/21(木) 08:42:08.86 ID:

爪を切れよ何もかもが気持ち悪い奴だな
18:2017/09/21(木) 08:43:00.00 ID:

>>16
うるせえインキャw
22:2017/09/21(木) 08:43:22.94 ID:

>>18
爪伸びてる方がインキャくせえぞ
25:2017/09/21(木) 08:44:39.58 ID:

>>18
図星で草
19:2017/09/21(木) 08:43:11.82 ID:

信濃の山猿かよ
20:2017/09/21(木) 08:43:14.77 ID:

飯田線ならそら尚好きにしたらええわ
21:2017/09/21(木) 08:43:22.47 ID:

ワイの安もんvape液が直接口に飛んできて吸えたもんやないわ
27:2017/09/21(木) 08:44:57.58 ID:

最近電車ってタバコ吸えないんか?
28:2017/09/21(木) 08:45:04.87 ID:

どこの田舎だよ
33:2017/09/21(木) 08:45:27.08 ID:

この前友達がタバコじゃないから理論でやってたら駅員に普通に注意されたって言ってたの思い出した
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505950727/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする