個人サイトが廃れたのって意外だったよな

a
1
:2017/09/20(水) 02:22:27.20 ID:

キリ番だの専用アイコンだの
みーんなツイッターやらフェイスブックやらに持って行かれた



2:2017/09/20(水) 02:23:28.75 ID:

個人サイトどころか個人店レベルすら持って行かれた
3:2017/09/20(水) 02:24:47.20 ID:

またBBSやチャットでコミュニティ築きたいンゴ……
でもあの時代はもう二度と戻ってこないンゴ……
4:2017/09/20(水) 02:26:00.13 ID:

侍魂定期
5:2017/09/20(水) 02:26:40.05 ID:

思い出補正定期
6:2017/09/20(水) 02:26:57.54 ID:

サーバー借りてワードプレスでやっとるで
8:2017/09/20(水) 02:27:42.97 ID:

>>6
人来る?
11:2017/09/20(水) 02:28:34.39 ID:

>>8
まあそれをFBで宣伝しとるからな
7:2017/09/20(水) 02:27:41.24 ID:

まとめ以外で個人サイトて今どんなのが有名なん?
9:2017/09/20(水) 02:28:04.04 ID:

>>7
オモコロとかちゃう?
10:2017/09/20(水) 02:28:23.44 ID:

オモコロは個人じゃねぇか
13:2017/09/20(水) 02:29:18.77 ID:

今個人でその手のもんやって集客できるのArufaくらいやろ
15:2017/09/20(水) 02:29:38.73 ID:

ブログとどう違うんや
19:2017/09/20(水) 02:30:30.84 ID:

>>15
ブログは日記的
個人サイトはコンテンツがある
16:2017/09/20(水) 02:30:09.35 ID:

資料系のサイトはありがたい
ブログやツイッターは探しにくい
17:2017/09/20(水) 02:30:28.03 ID:

ブログとかいう無能
18:2017/09/20(水) 02:30:29.15 ID:

どんなサイトがいい?
21:2017/09/20(水) 02:31:02.75 ID:

>>18
どんなのがあるかわからんから複数あげてくれや
22:2017/09/20(水) 02:31:09.18 ID:

ネトゲのブログやってたけどTwitterが優秀すぎて自然フェードアウトしてったわ
23:2017/09/20(水) 02:31:12.28 ID:

サーバー借りるってのがすでによく分からんわ
24:2017/09/20(水) 02:31:51.33 ID:

僕秩とか何度も読み返してたわ
27:2017/09/20(水) 02:32:28.40 ID:

ホームページ→ブログ→ツイッター

大体こういう流れ

28:2017/09/20(水) 02:32:46.48 ID:

踏み逃げ禁止!
29:2017/09/20(水) 02:32:57.18 ID:

やっぱ個人でも一般人が当たり前に知ってるのってyoutuberくらいだな
ブロガーツイッタラーは知る人ぞ知るの域を出てないし
36:2017/09/20(水) 02:33:54.41 ID:

>>29
それこそ知らんわ
動画なんて能動的に自分から探してみるもんだし
どこの馬の骨とも知らんようつば()なんか興味もない
30:2017/09/20(水) 02:33:15.01 ID:

ワイホームページビルダー民、HTMLの知識がない
35:2017/09/20(水) 02:33:40.72 ID:

そら一生懸命書いた文章やら何やらが誰かの目に触れないまま消えていくのは耐えられんやろ
40:2017/09/20(水) 02:35:31.76 ID:

ネチケットとかいうなくなった文化
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505841747/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする