ワイ(18)「最近髪の毛抜けすぎ!これ禿げるやろやだやだ!」

a
1
:2017/09/21(木) 07:10:00.54 ID:

ワイ(24)「結局全然禿げなかったわ。何やったんやろあの時の焦りは」

これ分かる奴おる?
周りは三人だけ判ってくれたんやが



2:2017/09/21(木) 07:10:44.44 ID:

秋は生え変わる時期らしいで
4:2017/09/21(木) 07:11:23.84 ID:

>>2
人間も生え変わったりするんか
でもあのときは確か春やったかな?そのくらいからやで
3:2017/09/21(木) 07:11:00.74 ID:

現実を見ような
7:2017/09/21(木) 07:11:56.28 ID:

>>3
中学のときみたいなウニみたいなイガイガじゃあなくなったけどハゲては全くないで
5:2017/09/21(木) 07:11:35.51 ID:

ワイも抜けまくったけど無事前髪スッカスカやで
6:2017/09/21(木) 07:11:45.97 ID:

髪長い時アホみたいに抜けるのとはまた別?
8:2017/09/21(木) 07:12:25.06 ID:

>>6
それは抜けた髪が視認しやすくなっているだけじゃあないか?
16:2017/09/21(木) 07:14:21.84 ID:

>>8
それもあるんかな?でも髪長い時気がついたらめっちゃ抜けてるわ
髪切ったら元に戻る
9:2017/09/21(木) 07:12:29.51 ID:

余震みたいなもんやろ
6年後にもう一回本命が来るわ
10:2017/09/21(木) 07:12:39.52 ID:

ストレスじゃないの
11:2017/09/21(木) 07:13:18.74 ID:

抜けやすい時期みたいなのあるよね
枕元に落ちてる毛の量が尋常じゃなくて焦ったことならある
12:2017/09/21(木) 07:13:20.62 ID:

わかる
高校生の頃抜け毛がすごくて鏡2枚使って後頭部見て気にしてたわ
今もふさふさやで
13:2017/09/21(木) 07:13:23.41 ID:

二十歳前後で一回デカイ生え変わりの時期があるんやで
14:2017/09/21(木) 07:13:28.51 ID:

なんで24で終わった気になっているのか
15:2017/09/21(木) 07:13:51.01 ID:

親父が禿げてたらアウトやぞ
25:2017/09/21(木) 07:16:54.68 ID:

>>15
祖父のほうが関係あるんだよなあ
17:2017/09/21(木) 07:14:53.62 ID:

ワイも20歳あたりで抜けまくって焦ったけどそれ以降は別にハゲることもなく普通やな
19:2017/09/21(木) 07:15:39.76 ID:

すっげぇわかる
一時期スカルプD使いまくってたわ
20:2017/09/21(木) 07:15:45.52 ID:

禿げたぞ
22:2017/09/21(木) 07:16:17.39 ID:

なんか氷バリバリ食ってたら禿げるっておばあちゃん言ってたけどホンマなんやろうか
23:2017/09/21(木) 07:16:41.10 ID:

フサフサだからシャンプーする時わざと引っ張って抜きまくってるわ
楽しいで!
24:2017/09/21(木) 07:16:43.09 ID:

わかる、30こえて禿げてきたけどもうそれはええわ
27:2017/09/21(木) 07:18:38.30 ID:

わかる
けどなんやかんやでゆっくり禿げてきたで
28:2017/09/21(木) 07:19:02.86 ID:

ワイ剛毛髪の毛抜けまくる
でも美容院行くと髪の量すごい多いですねって言われるわ
31:2017/09/21(木) 07:20:26.84 ID:

>>1
わかる
高校一年でそうなった
多分夏休みに帽子着用が義務の工場でバイトしたのが原因だと思ってる
ちなみに中学時代は校則で坊主
当時は絶望感でうつ病みたくなってたなw
クラスの女子も気を使ってくれてたみたいでたまに髪の事でイジられるとかわいそーだから止めろと注意してくれたけどそれが絶望感に拍車をかける…
でも今だに大丈夫
35:2017/09/21(木) 07:21:19.83 ID:

わい小学生「これ絶対ハゲるわ」

わい中学生「これ絶対ハゲるわ」

わい高校生「これ絶対ハゲるわ」

わい現在(21)「案の定ハゲたわ」

36:2017/09/21(木) 07:21:21.09 ID:

あの頃に髪の洗い方変えたりシャンプー変えたりドライヤーかけるようになったり晴れた日は帽子被るように習慣変えたのが良かったのかも
一病息災の髪版やな
38:2017/09/21(木) 07:21:27.68 ID:

やっぱ結構わかってくれるんやなこれ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505945400/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする