佐々木琴子さん(19)が、超綺麗なお姉さんに進化

1:2017/09/17(日) 00:14:37.64 ID:

女優として活躍できると思う






2:2017/09/17(日) 00:16:57.46 ID:

美の暴力
3:2017/09/17(日) 00:19:10.63 ID:

さすが顔だけ総選挙3位の実力者
4:2017/09/17(日) 00:19:56.04 ID:

まだ10代だし
大手事務所受けた方がいいと思う
オタクのご機嫌とりしてるレベルじゃない
本当に美人
7:2017/09/17(日) 00:23:36.37 ID:

>>4
受かったとして何させるの?w
5:2017/09/17(日) 00:22:12.31 ID:

こったんかわゆすなぁ(*´ω`*)
6:2017/09/17(日) 00:22:47.28 ID:

過大評価
顔も大したことないのに喋りが下手、演技も下手、女優なんて無理だと断言できる
卒業したら芸能界で絶対に通用しないゴミ
8:2017/09/17(日) 00:25:23.29 ID:

琴子を女優にしようとする謎の勢力
9:2017/09/17(日) 00:29:27.86 ID:

琴絢でやってるBSのアニメ番組の小芝居見た感じできるやろ(多分)
12:2017/09/17(日) 00:33:04.08 ID:

>>9
男塾の人と絢音はいけそうやけど琴子の棒加減観てたら酷いの流石にわかったやろ…
10:2017/09/17(日) 00:31:38.78 ID:

19歳といえばまいやんが乃木坂に入った歳か
まだまだいけるな
11:2017/09/17(日) 00:31:48.18 ID:

こったん(*^^*)
13:2017/09/17(日) 00:35:05.64 ID:

美人であり可愛い
14:2017/09/17(日) 00:35:22.49 ID:

>>1
今回に関してはマジでそうでもないだろ
15:2017/09/17(日) 00:36:48.25 ID:

女優ってJKには見えないし冴えない地味な探偵助手とかか
普段は芋ぽいけど世話焼きな友達がメイクしたら見違える的な感じで
16:2017/09/17(日) 00:37:01.94 ID:

本人は女優やる気ないと思うけどなぁ
たぶん家でアニメ見てたい派でしょ
17:2017/09/17(日) 00:37:27.77 ID:

乃木坂のアンダーで、「可愛いのにな・・・」ってヲタに思われながらひっそりアイドルやってる今の状態が一番幸せかもな
18:2017/09/17(日) 00:40:06.1
9 ID:

普通に老けたな
アラサーに見える
21:2017/09/17(日) 00:48:18.73 ID:

アニメ視聴ってよく続けられるな
2~3年もしたら飽きそうなものだが
22:2017/09/17(日) 01:25:31.52 ID:

お姉さんぽくなってきた
美少女から美人になったな
23:2017/09/17(日) 01:29:30.96 ID:

正直、ほんと美人
これで頭がもう少しだけ普通だったら天下取ってた
24:2017/09/17(日) 01:30:47.45 ID:

スレが伸びない
やはり人気がないな
25:2017/09/17(日) 01:35:57.25 ID:

IDありでこの時間帯なら普通だろ。
28:2017/09/17(日) 01:43:10.19 ID:

>>25
琴子スレ10個近くあるから主要スレ以外は伸びない
26:2017/09/17(日) 01:38:48.28 ID:

博多には昼ドラでアラフォーOKなピアノ娘がおる
29:2017/09/17(日) 01:45:56.22 ID:

こったん(≧▽≦)
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1505574877/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする