フリーター僕が半年で貯めた額wwwwww

a
1
:2017/09/21(木) 08:48:23.762 ID:

70万円也



2:2017/09/21(木) 08:49:23.149 ID:

年収180万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3:2017/09/21(木) 08:49:34.357 ID:

やるじゃん
4:2017/09/21(木) 08:49:49.965 ID:

時給850円www
5:2017/09/21(木) 08:50:06.058 ID:

実家暮らし?
6:2017/09/21(木) 08:50:32.903 ID:

その間の金遣いkwsk
7:2017/09/21(木) 08:50:55.703 ID:

自活なら相当すごいぞ
8:2017/09/21(木) 08:51:04.707 ID:

頑張ったね
9:2017/09/21(木) 08:53:40.227 ID:

ありがとう 週に6日居酒屋夜勤とコンビニ朝勤務です 無事辞められました 二週間ほどニートします
10:2017/09/21(木) 08:54:29.547 ID:

無課金が必死に魔法石貯めました~と言ってるのと同じくらい微笑ましい
13:2017/09/21(木) 08:56:12.802 ID:

>>10
頑張りました もうしんでいいですか
11:2017/09/21(木) 08:55:27.867 ID:

情けない話実家ですが家に三万入れてます
それでも情けないが金はコンビニの飲食代くらいです
12:2017/09/21(木) 08:55:44.571 ID:

仕事決まったの?
15:2017/09/21(木) 08:56:31.728 ID:

>>12
いえまったく
14:2017/09/21(木) 08:56:17.393 ID:

一息ついて次の仕事考える、ってタイミングかな
17:2017/09/21(木) 08:57:05.264 ID:

>>14
ですね
16:2017/09/21(木) 08:56:59.340 ID:

フリーターで家にも金入れてって…神はネットにいたか
21:2017/09/21(木) 08:58:01.251 ID:

>>16
それでも一人暮らしよりは何倍も安くつきます
追い出されないための保険です
18:2017/09/21(木) 08:57:07.905 ID:

もう働かなくてもええんやで
19:2017/09/21(木) 08:57:18.847 ID:

実家ぐらしで楽が出来るのは家族が健康な間だけだから働いてた方がいいぞ
23:2017/09/21(木) 08:59:18.281 ID:

>>19
再来週からがんばります
20:2017/09/21(木) 08:57:18.865 ID:

二十歳の俺ですら150万貯まってるぞ
24:2017/09/21(木) 08:59:38.438 ID:

>>20
素直にすごいです
27:2017/09/21(木) 09:01:40.580 ID:

>>20
高卒で就職して働いてそれならあまり遊ばずに生活してれば普通だろ
ただお金の使い方とか増やし方は使ってかないと学べないから、
結婚してからとか実家を継ぐ時に苦労するぞ
33:2017/09/21(木) 09:17:32.285 ID:

>>27
それなりに遊べてて実家にお金入れてるから頑張ってると思うの
35:2017/09/21(木) 09:33:57.944 ID:

>>33
いや、極端な話かもだけど貯金なんてなくて良いよっていう、
「頑張って使わないで溜めた」お金の溜め方では、
怪我・病気で無収入の時とか、結婚や家のローンで苦労するから、
そうじゃなくて不動産なり信託なりでお金が増やせるって事を学んでいかないと

でそれで学んでいくと自然と貯金というお金のあり方では増えようがなくね?ってなるから
まあこんなの20代じゃなくても30代に入れば必要に迫られて覚えないと苦労するから
早いうちにしたほうがいいよって

22:2017/09/21(木) 08:58:33.310 ID:

月どのくらい稼いでた?
26:2017/09/21(木) 09:00:20.105 ID:

>>22
20万くらいです
31:2017/09/21(木) 09:06:27.590 ID:

>>26
月20で半年で70っておかしいだろ
25:2017/09/21(木) 08:59:47.880 ID:

月いくら稼いだの?
28:2017/09/21(木) 09:02:49.021 ID:

イッチおつかれ少し休みなよ
30:2017/09/21(木) 09:05:52.605 ID:

月20万だと

年収240万か

32:2017/09/21(木) 09:11:30.977 ID:

月20は手取りだしおかしくないだろ
34:2017/09/21(木) 09:30:58.812 ID:

頑張ってるって普通の人は倍貯めてるわ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1505951303/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする