バックしてきた車とスーパーのガラスの壁に挟まれ女性死亡 92歳「前に進もうと思ったら、車がバックした」・対馬

a
1
:2017/09/22(金) 08:13:46.63 ID:

バックした車と壁に挟まれ死亡

http://www3.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/5034157251.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

21日夜、対馬市のスーパーの駐車場で、54歳の女性が
バックしてきた軽乗用車と店舗のガラス製の壁に挟まれ死亡しました。
運転していた92歳の男性は
「前に進もうと思ったら、車がバックした」
と話しているということで、警察で事故の原因を調べています。

21日午後6時40分ごろ、対馬市上対馬町のスーパーの駐車場で、
近くに住む島居亜由美さん(54)が歩いていたところ、バックしてきた軽乗用車と衝突し
そのまま車と店舗のガラス製の壁に挟まれました。
島居さんは意識不明の状態で市内の病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。

警察によりますと軽乗用車を運転していた92歳の男性は
「前に進もうと思ったら、車がバックした」
と話しているということです。

警察は男性が車の操作を誤ったと見て、男性や事故の目撃者から話を聞くなどして、
当時の詳しい状況や事故の原因を調べています。

09/22 06:05



2:2017/09/22(金) 08:14:26.22 ID:

そりゃ車が悪いな
3:2017/09/22(金) 08:14:34.23 ID:

そんな歳で車運転すんなボケ
4:2017/09/22(金) 08:14:38.50 ID:

欠陥車
5:2017/09/22(金) 08:14:48.61 ID:

92歳
6:2017/09/22(金) 08:14:53.10 ID:

前から後ろから~
7:2017/09/22(金) 08:15:06.76 ID:

ガラスか…店内からグチャッが見えるのか
9:2017/09/22(金) 08:15:30.92 ID:

92歳で運転・・・
勘弁してくれよ (´・ω・`)
13:2017/09/22(金) 08:18:00.47 ID:

またプリウスか
15:2017/09/22(金) 08:18:42.43 ID:

推定無罪
16:2017/09/22(金) 08:18:47.38 ID:

この人殺しが
17:2017/09/22(金) 08:18:56.06 ID:

せめてゆっくり発進しろや
ブレーキ踏む間もなく突っ込むとか急発進すぎだろ
18:2017/09/22(金) 08:18:59.87 ID:

たまに歩行者に気が付かないでバックする車あるよな
そんな車は蹴って気が付かせる
19:2017/09/22(金) 08:19:31.07 ID:

前へ前へとバックした
21:2017/09/22(金) 08:19:50.46 ID:

またプリウスかな?
23:2017/09/22(金) 08:20:09.31 ID:

92で免許はちょっとやばい。
25:2017/09/22(金) 08:20:28.03 ID:

こういう場所は白タク解禁すべき
26:2017/09/22(金) 08:20:37.06 ID:

交番で対応間違えたクソ警官が原因じゃねぇのかな
27:2017/09/22(金) 08:20:49.37 ID:

動いてる車は警戒して歩いたほうがいいぞ

はそうしてますよ
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1506035626/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする