まんさん、歩きスマホに夢中で家に侵入してきた男に気付かず

1:2017/09/22(金) 16:24:32.30 ID:

あやりり@ひともつ倶楽部ブロガー @ayariri_motu
ここ数日の出来事です。最近Twitterに現れなかったのはこのためです。
一瞬の出来事でしたが思い出して震えながら描きました。この恐怖を味わう人がこれ以上でないように。
今は友達の家にお世話になりながら、引っ越しの準備をしています。
どうか私のバカな行動を反面教師にしてください。






2:2017/09/22(金) 16:24:59.31 ID:

嘘松
3:2017/09/22(金) 16:25:10.75 ID:

嘘松
4:2017/09/22(金) 16:25:52.90 ID:

嘘松
5:2017/09/22(金) 16:26:10.01 ID:

ダウト
6:2017/09/22(金) 16:26:53.40 ID:

嘘松
7:2017/09/22(金) 16:26:56.35 ID:

嘘松さん
8:2017/09/22(金) 16:26:59.53 ID:

スマホ歩きだけ本当
9:2017/09/22(金) 16:27:27.73 ID:

ただのガイジ
10:2017/09/22(金) 16:27:47.46 ID:

これ半分糖質やろ
11:2017/09/22(金) 16:27:52.58 ID:

嘘松
12:2017/09/22(金) 16:28:01.36 ID:

嘘松
13:2017/09/22(金) 16:28:05.33 ID:

スマホ関係ないだろ
14:2017/09/22(金) 16:28:15.32 ID:

性犯罪被害者に失礼やろ
16:2017/09/22(金) 16:28:24.57 ID:

キモい
18:2017/09/22(金) 16:28:38.32 ID:

私はストーカーされる程度にモテるアピール
19:2017/09/22(金) 16:28:45.01 ID:

あやりり@ひともつ倶楽部ブロガー@ayariri_motu

26歳薬剤師ブロガー。いろんな人と出会いたい!いろんな体験して発信したい!/10年通った進学校を不登校のち退学→定時制高校へ。
新しい世界に飛び込む楽しさを知り、彼氏を残して、2年間の期限付きで一人関東へ。
みんなが行かない怪しいスポットや経験が大好き/ 福岡出身、東京に憧れたはずが、関東のすみっこへ配属されました。

https://twitter.com/ayariri_motu

20:2017/09/22(金) 16:29:00.80 ID:

えぇ…
J民歪みすぎやろ…
21:2017/09/22(金) 16:29:06.87 ID:

絵じゃん
22:2017/09/22(金) 16:29:11.75 ID:

嘘松
23:2017/09/22(金) 16:29:13.77 ID:

白ハゲおもんな
25:2017/09/22(金) 16:29:49.46 ID:

これに関しちゃ君らのがヤバイ
26:2017/09/22(金) 16:29:55.72 ID:

こんなガイジ不登校になって当然
虚言でいじめられでもしたんか?
27:2017/09/22(金) 16:30:01.05 ID:

性犯罪者に失礼だろ
28:2017/09/22(金) 16:30:05.45 ID:

証拠は?
31:2017/09/22(金) 16:30:42.42 ID:

嘘松の中では割とありえそうな話
32:2017/09/22(金) 16:30:42.68 ID:

「ちっ、なんだよ。ブスやんけ」

ってことやろなぁ

43:2017/09/22(金) 16:32:18.12 ID:

顔見て「チッ」に草
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506065072/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする