バーバリーの接客クソワロタwwwwww

a
1
:2017/09/21(木) 21:37:28.217 ID:

高身長イケメン3人に囲まれて
「お兄さんかっこいいねー」
「おっ、お兄さん似合う似合うw」
「俺もこれが似合う渋い男になりたいっすねー」

はい、買いました(;ω;)
つらい(;ω;)



2:2017/09/21(木) 21:37:49.686 ID:

恐ろしいな
5:2017/09/21(木) 21:38:08.987 ID:

>>2
買わざるおえなかった(;ω;)
3:2017/09/21(木) 21:38:05.863 ID:

バーカリー
4:2017/09/21(木) 21:38:07.648 ID:

バリバリィ‼︎!のAA
10:2017/09/21(木) 21:38:34.791 ID:

>>3
>>4
(;ω;)
6:2017/09/21(木) 21:38:09.753 ID:

お兄さんかっこいいねー
お茶しに行かない~?
7:2017/09/21(木) 21:38:16.755 ID:

鴨料理
8:2017/09/21(木) 21:38:28.471 ID:

お兄さんこのツボもオススメよ
18:2017/09/21(木) 21:40:26.249 ID:

>>8
ほ…本当にこれマッサージなんですか?
9:2017/09/21(木) 21:38:32.371 ID:

合法かつあげ
12:2017/09/21(木) 21:39:00.447 ID:

>>8
(;ω;)
>>9
怖かったよお(;ω;)
11:2017/09/21(木) 21:38:41.408 ID:

3人に勝てるわけないだろ!
14:2017/09/21(木) 21:39:31.127 ID:

>>11
みんな180オーバーだった(;ω;)
170の俺が惨めに思えた(;ω;)
15:2017/09/21(木) 21:39:38.269 ID:

買い物依存症の人ってその瞬間しかちやほやされないからまた買ってしまうんだってな
俺ならどう考えても買わせにきてるっていう悪意ではないが嫌な感情を感じてしまって言われたら買う気になれないけど
20:2017/09/21(木) 21:40:34.497 ID:

>>15
強いな…
あんたが羨ましいぜ(;ω;)
17:2017/09/21(木) 21:40:14.765 ID:
22:2017/09/21(木) 21:40:57.237 ID:

>>17
八万のバッグと三万の財布(;ω;)
19:2017/09/21(木) 21:40:31.208 ID:

中国の土産屋かよ
24:2017/09/21(木) 21:41:26.726 ID:

>>19
中国の屋台より悪質だと思った(;ω;)
21:2017/09/21(木) 21:40:48.937 ID:

今のバーバリーてどこが作ってんの?
29:2017/09/21(木) 21:44:31.634 ID:

>>21
バーバリー
26:2017/09/21(木) 21:42:03.867 ID:

バーバリーのチェック柄って正直微妙じゃない?
28:2017/09/21(木) 21:43:03.992 ID:

>>26
バックは裏側がバーバリー柄で財布は暗いバーバリー柄に迷彩っぽいの入ってるやつだから
ぱっと見バーバリー感出てないお(;ω;)
37:2017/09/21(木) 21:54:11.869 ID:

返品すりゃOK
元スレ:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1505997448/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする