新曲『いつかできるから今日できる』MV解禁に「神曲&神PV」「絶対泣く」絶賛の声続出


1
:2017/09/22(金) 10:04:26.82 ID:

乃木坂46の19thシングル『いつかできるから今日できる』(10月11日発売)のミュージックビデオ(以下、MV)が21日、公開された。
ネット上では「曲もいい曲だけどMVも最高」「この衣装超可愛い。今までで1番好きかも」と反響を呼んでいる。

8月下旬に東京都内の「和敬塾」、9月上旬に栃木県の「久保講堂」で撮影した今回のMV。
映画『あさひなぐ』の主演・西野七瀬、舞台『あさひなぐ』の主役・齋藤飛鳥のダブルセンターを中心に、映画『あさひなぐ』の映像がリンクしたMVとなっている。

◆齋藤飛鳥にとってたまらないシチュエーションに!
このMVで、絵を書いている齋藤のシーンを撮影したのは都内の和敬塾。
こちらは作家の村上春樹氏が学生時代に住んでいた場所で、本好きの齋藤にとってはたまらないシチュエーションとなった。
また国の登録有形文化財でもある久保講堂での撮影では、9月でまだ気温も高く、エアコンもない非常に暑い中での撮影となったそうだ。

そして、乃木坂46のMVでは2ndシングル「おいでシャンプー」以来約5年半振りとなる、映画監督、ミュージックビデオ・ディレクターの高橋栄樹監督が指揮を執った所にも注目だ。

舞台『あさひなぐ』の主役・齋藤から、9月22日に公開する映画『あさひなぐ』主演・西野へのエールとも伺えるこのMV。
東京ドームでのライブを目前としている乃木坂46に、さらに磨きをかけるシングルになりそうだ。

◆ネット上の反響は?

同曲のMVが公開されると

「神曲!そして神PV!!」

「映画観た後にみたら絶対泣く」

「控えめに言っても最高」

と反響を呼んだ。

http://mdpr.jp/photo/detail/4524097

MV
乃木坂46 『いつかできるから今日できる』

19thシングル『いつかできるから今日できる』MVより




乃木坂46

Wセンター 西野七瀬と齋藤飛鳥



3:2017/09/22(金) 10:05:04.16 ID:

キモい
4:2017/09/22(金) 10:05:44.99 ID:

まーた誰も知らん曲が100万枚売れたとか
なるんだろ
滅茶苦茶ですわ
5:2017/09/22(金) 10:06:28.40 ID:

糞曲じゃん
乃木坂や槁坂ってこうやってSONYがステマするのか
6:2017/09/22(金) 10:06:50.26 ID:

神神神言い過ぎだろ
日本語しっかりしろ
7:2017/09/22(金) 10:07:21.88 ID:

糞みたいなプロモーションだな
8:2017/09/22(金) 10:07:52.52 ID:

神が多すぎてもう一般化しとるな
9:2017/09/22(金) 10:08:42.44 ID:

オタクはすぐ泣くな
情緒不安定か?
10:2017/09/22(金) 10:08:46.60 ID:

また説教くさい歌の予感
11:2017/09/22(金) 10:09:15.46 ID:

西野七瀬も顔は相当小さいけど齋藤飛鳥と並ぶと
大きく見えてしまうね
24:2017/09/22(金) 10:27:17.24 ID:

>>11-12
知ってる
12:2017/09/22(金) 10:09:17.97 ID:

ななせまるがこんなにカワイイって知ってるの?








  
  
14:2017/09/22(金) 10:09:36.71 ID:

あしゅがこんなにカワイイって知ってるの?








  
  
16:2017/09/22(金) 10:13:07.56 ID:

そうなんだ。
買わないけど。
19:2017/09/22(金) 10:18:21.65 ID:

いつかヤレるから今日ヤレる

秋元とメンバーの関係か

20:2017/09/22(金) 10:21:16.03 ID:

泣ける曲が売りなのがわからん。
泣くために音楽きいてんのか
23:2017/09/22(金) 10:25:21.25 ID:

欅坂はいいのに乃木坂は微妙だな
26:2017/09/22(金) 10:28:28.05 ID:

秋豚系カルト教団の提灯広報は専用サイトでやれよ。いい加減、公害だよ。
27:2017/09/22(金) 10:28:41.12 ID:

絶対泣くの意味がよく分からない
28:2017/09/22(金) 10:30:02.67 ID:

衣装が変。映画300のスパルタの戦士みたい
30:2017/09/22(金) 10:36:09.09 ID:

すぐ泣くって全米かよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506042266/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする