大谷翔平、メジャースカウトにゲイではないかと疑われる

a
1
:2017/09/22(金) 16:53:49.18 ID:

メジャー関係者が心配する日ハム大谷の謎プライベート
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000017-tospoweb-base

メジャー関係者は「大谷のパーソナリティーに関してはチームメートのレアード、
マーティン、(現阪神の)メンドーサらから話を聞いている。
彼は見た通り明るい好青年で一様にみんな『ナイスガイ』だと言っている。
ただ、この年代の若者には普通にある失敗談や
ガールフレンドとのエピソードに関する情報がほとんど出てこない。
まさかゲイではないと思うが、彼の素顔はどこかミステリアスだ」
とベールに包まれた大谷の“裏の顔”をつかみあぐねてもいる。



2:2017/09/22(金) 16:54:20.75 ID:

ソープにサイン渡してアリバイ作りしてるぞ
6:2017/09/22(金) 16:55:13.92 ID:

>>2
普通まともな知能あれば渡さんよな
やっぱアリバイ作りやな
3:2017/09/22(金) 16:54:22.50 ID:

ソープ嬢にサイン
4:2017/09/22(金) 16:54:39.82 ID:

ソープ通いしてるからセーフ
5:2017/09/22(金) 16:55:00.50 ID:

これにはガッフェもニッコリ
7:2017/09/22(金) 16:55:34.38 ID:

ゲイやからなんやねん
野球上手ければええやろ
差別すな
12:2017/09/22(金) 16:56:53.30 ID:

>>7
ゲイだと迫害される
8:2017/09/22(金) 16:55:52.82 ID:

また日本人がアメリカで証人喚問されるのか
9:2017/09/22(金) 16:56:05.16 ID:

ゲイは有能の証
10:2017/09/22(金) 16:56:34.08 ID:

tamagetamaa
11:2017/09/22(金) 16:56:37.45 ID:

そんなん他人にペラペラ喋る方がおかしいんやで
大谷は正常
13:2017/09/22(金) 16:56:53.42 ID:

多田野に目をつけられてたそうだしありえなくはない
14:2017/09/22(金) 16:56:54.77 ID:

しっとりフェラ大谷翔平
15:2017/09/22(金) 16:57:03.19 ID:

東スポさあ..
16:2017/09/22(金) 16:57:13.10 ID:

ナイスゲイの聞き間違いやろ
17:2017/09/22(金) 16:57:27.19 ID:

心は北の侍なのでセーフ
18:2017/09/22(金) 16:57:49.85 ID:

ゲイじゃないって記者会見しなきゃならないぐらい向こうは厳しいからな
19:2017/09/22(金) 16:57:55.21 ID:

好きなタイプ 芦田愛菜 だからゲイではないで
26:2017/09/22(金) 16:58:51.37 ID:

>>19
もっとヤバいんじゃないですかねぇ…
20:2017/09/22(金) 16:58:14.35 ID:

野球選手にゲイなんかいるわけないやろ
27:2017/09/22(金) 16:58:51.86 ID:

>>20
せやせや
21:2017/09/22(金) 16:58:22.17 ID:

大谷て野球にしか興味ないんかな
22:2017/09/22(金) 16:58:31.98 ID:

こんなこと言うてたら大谷来てくれないぞ、
23:2017/09/22(金) 16:58:32.87 ID:

ガッフェに絞られてるから
25:2017/09/22(金) 16:58:47.96 ID:

ゲイには生きにくい世の中なんだな
28:2017/09/22(金) 16:59:06.28 ID:

多田野がいるから警戒してそう
29:2017/09/22(金) 16:59:07.65 ID:

東スポやなあ
30:2017/09/22(金) 16:59:14.90 ID:

ロリコンやったろ
31:2017/09/22(金) 16:59:16.95 ID:

藤浪一筋の純愛やぞ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1506066829/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする