男子トイレで若い子たちを盗撮の男を逮捕 個室の仕切りの隙間からスマホン使い撮影・福井

a
1
:2017/09/22(金) 07:05:18.87 ID:

男子トイレで盗撮の男を逮捕

http://www3.nhk.or.jp/lnews/fukui/3054129441.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

福井市内の施設の男子トイレで個室を使っていた男子生徒を盗撮したとして、
福井市の21歳の男が児童ポルノ禁止法違反の疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは福井市三郎丸のアルバイト従業員、木村凌哉容疑者(21)です。
警察の調べによりますと木村容疑者は福井市内の2か所の施設の男子トイレの個室で、
ことし4月から6月まで4回にわたり、事件当時15歳から17歳の男子生徒6人を
スマートフォンで撮影した児童ポルノ禁止法違反の疑いが持たれています。

警察によりますと木村容疑者はツイッターを使って撮影した動画を
不特定多数の人に公開しようとしていたということです。

警察は男子生徒から「盗撮された」と通報を受け、木村容疑者に話を聞くとともに
スマートフォンの映像を解析した結果、盗撮した動画が複数見つかったため21日、逮捕しました。

木村容疑者は男子児童が使っていた隣の個室トイレのしきりのすき間から撮影したということで、調べに対し
「撮影したのは間違いない」と容疑を認めているということです。

警察は、男の自宅から押収したパソコンを分析するなどして余罪や動機について調べています。

09/21 19:11



2:2017/09/22(金) 07:05:49.92 ID:

ひどいもんだな
3:2017/09/22(金) 07:05:58.85 ID:

男かよ
5:2017/09/22(金) 07:06:24.90 ID:

スマホン
7:2017/09/22(金) 07:07:00.65 ID:

最近、記者のスレタイの間違え多すぎるわ
いい加減にせえ
8:2017/09/22(金) 07:07:03.05 ID:

男子で個室ってまさかンコするところを撮ろうとしたの?
スカ趣味?
10:2017/09/22(金) 07:07:58.61 ID:

スマホン
スマホン
スマホン
11:2017/09/22(金) 07:08:00.39 ID:

ほんと盗撮する糞男が多すぎる
12:2017/09/22(金) 07:08:03.43 ID:

マジかよゾマホン最低だな
13:2017/09/22(金) 07:08:17.72 ID:

ゾマホン
14:2017/09/22(金) 07:08:47.65 ID:

変態

で性別にしろって。

15:2017/09/22(金) 07:09:08.70 ID:

凌っていう字使うのって頭おかしいと思う
17:2017/09/22(金) 07:10:55.47 ID:

レベルが高すぎてついていけない
20:2017/09/22(金) 07:11:42.88 ID:

きんも!
21:2017/09/22(金) 07:11:43.33 ID:

きもっ
22:2017/09/22(金) 07:11:56.04 ID:

いくらでも見せてやるわ
こんなの嫌がる男は男じゃねぇな
24:2017/09/22(金) 07:14:09.53 ID:

マジかよ
ゾマホンなんでや
25:2017/09/22(金) 07:14:16.81 ID:

DQN家庭の子供の名前に大人気の凌辱の「凌」さんか
26:2017/09/22(金) 07:14:26.82 ID:

ゾマホン?
28:2017/09/22(金) 07:15:30.98 ID:

スマ本
41:2017/09/22(金) 07:27:32.85 ID:

スンマホン
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1506031518/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする