自分がADHDだと確定してワロタwwwwwwwwwwwwwwww

a
1
:2017/09/20(水) 15:55:19.348 ID:

何もうまいこといかず鬱になって病院行って診察してもらったらADHDだっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



2:2017/09/20(水) 15:55:37.205 ID:

てんてーー?
4:2017/09/20(水) 15:56:20.004 ID:

ADCDって言われたわ
5:2017/09/20(水) 15:56:25.823 ID:

ADHDと診断されても、どうしてよいかわからん。
薬もきいているかもわからん。
6:2017/09/20(水) 15:56:27.557 ID:

HDMI
7:2017/09/20(水) 15:56:48.343 ID:

ACDCだった
29:2017/09/20(水) 16:03:53.561 ID:

>>7
柱の男かよ
8:2017/09/20(水) 15:57:13.339 ID:

生活保護貰える?
9:2017/09/20(水) 15:57:39.334 ID:

俺ADSLだから似てるな
11:2017/09/20(水) 15:57:49.223 ID:

ちなみに幼稚園、小学校の頃から多動とか集中力のなさとか感覚過敏とか自覚してたし注意されてたwwwwwwwwwwwwwでも周りの無知な大人に甘え扱いされてwwwwwwwwwwwwwwwwそう信じて生きてたら鬱になったwwwwwwwwwwうぇwwwwww
14:2017/09/20(水) 15:58:49.016 ID:

>>11
その時点で確定してるじゃん
16:2017/09/20(水) 15:59:47.546 ID:

俺もDHC勧められたわ・・・
19:2017/09/20(水) 16:01:05.023 ID:

障害者手帳→生活保護でいいじゃん
21:2017/09/20(水) 16:01:31.542 ID:

いくつ?
22:2017/09/20(水) 16:01:57.444 ID:

>>21
19wwwwwwwwwwwww
23:2017/09/20(水) 16:02:15.714 ID:

俺DOHC
24:2017/09/20(水) 16:02:36.897 ID:

隠して生きていくか受け入れてオープンに生きていくか
25:2017/09/20(水) 16:03:03.905 ID:

クソワロタwwwwwwwwwww
27:2017/09/20(水) 16:03:22.900 ID:

クリエイター系でも目指しておけばよかった
28:2017/09/20(水) 16:03:52.093 ID:

僕発達障害です甘えさせてくださいって看板でも下げて生きれば
36:2017/09/20(水) 16:05:45.701 ID:

>>28
無知な人間の認識だと発達障害はただの甘えだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww告白してもしなくても地獄wwwwwwwwwwwwうぇwwwうぇwwww
31:2017/09/20(水) 16:04:25.750 ID:

俺も同じ
障害年金貰ってる
33:2017/09/20(水) 16:05:03.210 ID:

精神病は周りの理解ないとマジで詰むからな
35:2017/09/20(水) 16:05:38.275 ID:

>>33
ADHDは精神病じゃない
お前こそ理解してないじゃん
34:2017/09/20(水) 16:05:27.587 ID:

自称天才が代償として自称するのがADHDだっけ?アスペだっけ?
41:2017/09/20(水) 16:07:34.313 ID:

ADHDもアスペもただの障害だよ
天才だバカだは個人の資質
44:2017/09/20(水) 16:08:30.746 ID:

アスペとADHDの違いが分からんのだが教えてくれ
48:2017/09/20(水) 16:10:27.944 ID:

>>44
アスペはこだわりが強くて柔軟性がない
ADHDは注意力が散漫で落ち着きがない
49:2017/09/20(水) 16:10:33.523 ID:

>>44
アスペルガーは対人関係が苦手
ADHDは多動で不注意の無能
51:2017/09/20(水) 16:10:56.064 ID:

>>44
一番の違いは多動じゃね
俺はアスペも合併してそう
55:2017/09/20(水) 16:12:59.156 ID:

栗原類みたいになれば
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1505890519/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする