彦摩呂、驚きの1か月電気代「独り暮らしなのに…」

1:2017/09/23(土) 04:08:03.29 ID:


 タレントの彦摩呂(51)が22日放送のテレビ朝日系「明石家さんまのコンプレッくすっ杯」(後7時)に出演し、今年7月の電気代を打ち明け、出演者の度肝を抜いた。

 彦摩呂は番組に“おデブ代表”として出演。おデブの悩みとして「夏は、エアコンをずっとつけ放しだが、暑い日が続いた今年7月の電気代は、独り暮らしなのに1か月5万6000円だった」と打ち明けた。

 その理由を「設定が22度なんですけど、ロケから帰ってきて、モワっとしてるのが嫌で…」と明かした。

https://news.infoseek.co.jp/article/20170922hochi200/



2:2017/09/23(土) 04:10:30.33 ID:

オール電化にした方が良さそうだな(´・ω・`)
4:2017/09/23(土) 04:12:09.87 ID:

22℃ 孤独死しても腐乱しなさそう
5:2017/09/23(土) 04:12:18.83 ID:

こんなん叩かれるだけやん
6:2017/09/23(土) 04:12:23.48 ID:

こいつの太り方は異様
7:2017/09/23(土) 04:12:29.92 ID:

何か特殊なものを栽培してるんじゃないかと疑われるレベルの電気代
8:2017/09/23(土) 04:12:41.22 ID:

今時時間設定出来ないエアコンなんてあんのかい?
12:2017/09/23(土) 04:15:20.53 ID:

>>8
この年代だと機械苦手じゃーって
時間設定とかよくわからないってのは結構いそう
9:2017/09/23(土) 04:13:29.34 ID:

今のままだと初めての還暦を迎えられないぞ
10:2017/09/23(土) 04:14:33.97 ID:

こんなの人の自由の話を文句や批判する奴とかさすがにいないでしょ
11:2017/09/23(土) 04:15:19.07 ID:

つけっぱなしだと安いんちゃうんけ
13:2017/09/23(土) 04:16:42.96 ID:

実際1ケ月付けっぱなしでこんなにいくのか?w
14:2017/09/23(土) 04:17:14.50 ID:

22度は異常
15:2017/09/23(土) 04:17:21.83 ID:

不在時もずっと付けてるのか
そりゃ高いわ
16:2017/09/23(土) 04:19:13.92 ID:

冬場の暖房費が掛からないことも考慮せねば
風呂のお湯も少なくていいし
17:2017/09/23(土) 04:20:33.23 ID:

東原が付けっ放しで安くなったとか言ってたのに
19:2017/09/23(土) 04:21:07.41 ID:

おれもずっとつけっぱなしだけど1万もいかない
20:2017/09/23(土) 04:21:14.20 ID:

タイマーもついて無い40年前の冷房でも使ってるのだろうか
21:2017/09/23(土) 04:22:53.54 ID:

留守中も付けっぱなしってペットでも飼ってるのか?
22:2017/09/23(土) 04:22:57.01 ID:

ずっとつけてる方が安いのに
話を盛るにしても下手かよ
太りすぎて病気で脳が萎縮してるんじゃないかマジで
23:2017/09/23(土) 04:23:03.79 ID:

デブのがさつなとこは無関係でもイラつく
24:2017/09/23(土) 04:23:20.68 ID:

22℃とか北極だろ
25:2017/09/23(土) 04:23:22.39 ID:

インバーターの回路が壊れてんじゃない?
27:2017/09/23(土) 04:25:07.53 ID:

一基じゃないんでしょ。
三基くらいでは?
28:2017/09/23(土) 04:25:19.86 ID:

1人暮らしだけど20部屋くらいありそう
29:2017/09/23(土) 04:25:34.69 ID:

無精そうだし、フィルターのホコリが凄いことになってそう
30:2017/09/23(土) 04:28:28.98 ID:

彦摩呂が熱を発してるからだろ
31:2017/09/23(土) 04:29:28.44 ID:

どんな家に住んでるんだろうね
何部屋もある豪邸か
37:2017/09/23(土) 04:31:29.08 ID:

1人暮らしに引っ張られるけど問題はそこじゃないよな

何台動かしてたのか
古いエアコンなのか
そこが重要なのであって一人暮らし云々は関係ないwww

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506107283/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする