英語を6ヶ月ガチで勉強した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

a
1
:2017/09/12(火) 12:51:28.465 ID:

大して変わらなくてワロッタ



2:2017/09/12(火) 12:52:09.274 ID:

単語勉強しとけば何となく長文読めるよな
9:2017/09/12(火) 12:54:17.968 ID:

>>2
ならなち
3:2017/09/12(火) 12:52:56.596 ID:

わい3ヶ月ガチで49から72になった
8:2017/09/12(火) 12:54:09.299 ID:

>>3
TOEICが
4:2017/09/12(火) 12:53:10.451 ID:

大学受験のために1ヶ月マジで勉強したけどbe動詞がなんなのか始終わからなかった
12:2017/09/12(火) 12:55:59.482 ID:

>>4
僕はbe動詞は存在している感覚、ということで認識している
5:2017/09/12(火) 12:53:22.413 ID:

文法は掛かっても1ヶ月
単語は半年でキクタン2,3冊行けそう
6:2017/09/12(火) 12:53:30.488 ID:

一ヶ月間海外ドラマ見まくったら喋れないけどヒアリングできるようになってワロタ
7:2017/09/12(火) 12:53:39.960 ID:

6ヶ月で、何時間くらい勉強したんだ?
10:2017/09/12(火) 12:54:48.373 ID:

>>7
1日二時間
日曜日はオフということでゼロ
11:2017/09/12(火) 12:55:46.906 ID:

脳みそ空っぽでYouTubeで英語動画みてろ
13:2017/09/12(火) 12:56:10.002 ID:

>>11
うるせーよ
14:2017/09/12(火) 12:56:23.985 ID:

いやとりあえず単語の意味がが分からなければ何にもわからないからさ
文法より大事だろ
17:2017/09/12(火) 12:57:06.097 ID:

>>14
両方大事なんだよなぁ
16:2017/09/12(火) 12:57:00.772 ID:

語彙
発音
リスニング
慣用句
これをやり続けて3ヶ月で45から75へ
20:2017/09/12(火) 13:00:53.144 ID:

単語覚えて英語聞きまくってたらなんとなくわかんない?
22:2017/09/12(火) 13:03:36.484 ID:

ignore の意味は?
23:2017/09/12(火) 13:04:14.154 ID:

>>22
知らん
24:2017/09/12(火) 13:05:04.118 ID:

>>23
ある意味では
27:2017/09/12(火) 13:06:00.786 ID:

訳さず英語のまま味わえ
29:2017/09/12(火) 13:06:32.116 ID:

>>27
そこまで行くレベルじゃない
これからだ
30:2017/09/12(火) 13:06:41.809 ID:

ignoranceの意味は
無知な
33:2017/09/12(火) 13:07:26.949 ID:

>>30
だからどうしたクイズ野郎
36:2017/09/12(火) 13:11:11.243 ID:

んじゃ
whippersnapperの意味は?
37:2017/09/12(火) 13:13:07.885 ID:

be動詞は
~している所 I am playing baseball.
~である You are beautiful.
だいたいこれ
39:2017/09/12(火) 13:14:21.398 ID:

>>37
be there
はい論破
55:2017/09/12(火) 13:26:18.356 ID:

伊藤和夫の参考書おすすめ
長文読めるようになるよ
58:2017/09/12(火) 13:35:54.985 ID:

マジレスすると長文をとにかく読め読んで読んで読みまくれ

日本語だって文法書ばかり眺めてたら読めるようにはならん

59:2017/09/12(火) 13:36:15.028 ID:

そうするとどういう感覚で使ってるのかいつの間にかわかってるから
60:2017/09/12(火) 13:40:05.483 ID:

使うしかないよね

勉強あんまりしてないけど留学したら使えるようになったわ

元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1505188288/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする